※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
妊娠・出産

胎児の成長が心配で、先生の指示に不安を感じています。同じ経験をした方の体験談が知りたいです。

6w2dで心拍確認出来ず、7w2dで確認出来ました。
ただ、胎嚢は22ミリ、胎芽4.7ミリと小さく、心拍も80と弱いと言われました…
胎芽は9ミリで心拍は120ぐらい欲しいとの事で、最終今の週期に追いつけばいいんだけど…と先生はおっしゃってました。
また1週間後に検診なのですが、また不安な1週間になりそうです…
赤ちゃんも頑張ってるし信じるしかないのですが、同じような状態から元気に大きくなった方いますか?

コメント

みかん

心拍の数値は教えてもらってませんが、8週のときに2週分くらい赤ちゃんが小さいと言われました。11週で週数相当の大きさに急成長しました!

• キラリ

キラリ

おそらく胎芽は6週ぐらいの大きさかと思いますが、何より心拍が弱いと言われた事が心配です…
    でも、なごみ様のように週数相当に急成長すること願って待つしかないですね…

• 11月29日