※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMK
雑談・つぶやき

あーヤダ!あーヤダ!こんな子やだー!小学生で、染めて、ガッチリ?ガッツ…

あーヤダ!あーヤダ!
こんな子やだー!
小学生で、染めて、ガッチリ?ガッツリ化粧?
お母さんいかれてるとしか思えない…(*_*)

こんなんで将来不安ないとか……ある意味すごい………(*_*)

コメント

親のせいで10年後若ハゲ確定ですよね(´×ω×`)
化粧のせいで肌も毛穴すごそう・・

子供はなにもしないほうが可愛いのにもったいないですよね💦

• MMK

MMK

その方は17歳でシングルマザーに。と紹介があって娘さんは6歳だから今24or5歳でした;^_^A
    働いてる場所が渋谷かどっかの都心でガングロギャルカフェの店員さんみたいです;^_^A

娘さんは自分から黒髪は可愛くないから嫌だと言ってました(・・;)
    お母さんみたいにガングロギャルになりたいみないなこと言ってました…(*_*)
    化粧はお母さんにやってもらって同じガングロギャル…(*_*)
    取材に行ってたスザンヌさんは唖然としてました(*_*)

• 4月30日

もったいないですねー(T-T)
せっかくの素敵なお肌を、素敵な髪を。。。

• MMK

MMK

髪は頭皮から3cmくらいの場所から染めてますよ〜とか言ってました…
    学校で染めてるの注意されないのかな…(´・_・`)
    と思いました(・・;)

本当もったいないですよね(´Д` )

• 4月30日
アボカドサラダ

そんな子いるんですね!(◎_◎;)小学生で!(◎_◎;)
お肌にも髪の毛にも体にも悪い(´-_-。`)子どもは親のおもちゃじゃない(๑•́ ₃ •̀๑)

• MMK

MMK

びっくりしました!
    最近夏休み中だけとかでも髪染めてる子いるだけでびっくりなのにガッチリ化粧ガングロギャルって…って思いました(・・;)
    自分からお母さんみたいになりたいと言っていましたがそれはどうなのか?と(´Д` )

• 4月30日
ゆきごろう

中身がしっかりしてれば、多少のおしゃれも肯定してあげたいものですが…
お肌に悪影響なのは少し考えれば分かるものですけどね(^^;

• MMK

MMK

テレビでは少ししかやってなかったから中身とかはあまりわかりませんが…(´・_・`)
    私の中のおしゃれ度からすっごくかけ離れていて唖然としてました(*_*)

• 4月30日