※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

解答がなかったためもう一度投稿させてください😨💦

解答がなかったため
もう一度投稿させてください😨💦

コメント

りな

旦那さんが同じ質問をしていたらなんて返しますか?
それが答えだと思います

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 11月29日

友人にそんな人います!
今は憧れになってるみたいですが、見るだけでドキドキするらしいです。
私も若いとき何年も好きな人がいて忘れられず当時の彼氏にも忘れられない人がいることを伝えてました(私、最低な女です😅)
今の旦那に出会ってからはその人のこと忘れられたので、はじめてのママリさんの気持ちはわかってあげられないかもですが…
そこは理性をもちましょう
もし、その人と関係をもってしまったらどうなるか想像できますよね
すべてを失います😅

• ママリ

ママリ

そうですよね😌
    ありがとうございます

• 11月29日
まる子

家族が大切なら心で想ってるだけにします。
家族よりもその人が大事で好きならその人に自分の気持ちを言えばいいと思います!
不倫するくらいなら今の旦那さんとはお別れしたほうがいいと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 11月29日
ペパーミント

思い出が美化されてるって感じじゃないんですかね?

私は主人が今までで1番理想とは違いましたが、1番いい夫と思います。
主人を手放すなんて私の中ではあり得ません。
主人が自分を1番幸せにしてくれると思うからです。

ご主人よりその人がいいんですか?

• ママリ

ママリ

そんなことはないんですか、気持ちが複雑で。
    ありがとうございます

• 11月29日
 はじめてのママリ

忘れられない人がいる気持ちは分かります😔
でも、むこうにも彼女がいてはじめてのママリさんにもご家庭があるのなら、その気持ちは大切にしまっておくことしかできないと思います😢
会いたい気持ちも分かりますが、相手からしても、いきなり妊娠中の人妻から会いたいって言われても戸惑うでしょうし😅
思い出は美化されますから、美しいまま残しておいて、ご家庭を大切にされるのが1番かと思います🥺

• ママリ

ママリ

そうですよね
    ありがとうございます

• 11月29日
ろーず♡

心で想うのは自由です。それに私も時々思い出す人はいますが、それ以上の関係は全く求めてないです。ただの「思い出」です。旦那、子供あっての私なので。
家族を悲しませて全てを失っても後悔しないなら突き進んでいいと思いますよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 11月29日
ねぎぴ

旦那が同じこと思ってたら
絶対嫌です。

• ママリ

ママリ

そうですよね
    ありがとうございます

• 11月29日
ままり

彼女がいるって事は向こうはあなたのこともう何も思ってないと思いますが、、、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 11月29日

その気持ちだけで止めておくべきです。行動に移すなら今の生活を全部リセットしてからがいいと思いますよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 11月29日
ポン子ちゃん

会いたいなら会ったらどうですか?妊婦の元カノと会って未練タラタラなのが相手に伝わればわかればドン引きされると思うので、縁を切るいいきっかけだと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 11月29日
わー

思い出として憧れるならいいと思います。でも会いたいとかあわよくば、、、みたいな関係で会いたい!ってなるのは違うと思います。やばいです。笑

自分の家庭はもちろん崩壊、相手が彼女を捨ててきてくれるともかぎらないので孤独になってしまうと思います。

気持ちをしまっておきましょう。

でもほんとに今の家庭よりもその人が好きならアタックするといいと思います!!素敵な人ならなおさら!

もちろん不倫は最悪なのでしっかり離婚してはじめてのママリさん的にはかわいそうですが、子供の親権も今の旦那さんに渡したほうがいいとおもいます。子供が母親の都合で振り回されるのはかわいそうです。きっと旦那さんの方が子供のことを大切にしてくれるはずです。

1人ぼっちになってからアタックするなら全然問題ないとおもいます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 11月29日
みき

想うだけなら自由ですが、行動に起こしてしまったら全部が悪い方向に行くと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 11月29日
ママリ

この気持ちどうしたらいいですか?
どうしたいんですか?
周りが踏みとどまれって言われたら踏みとどまれますか?
彼女がいるんですから普通はもう忘れるべきだし、なにか行動起こしたら、旦那様にも子供にも失礼だし、彼女さんにも失礼だと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 11月29日
ちゃんゆん

どうしたらいいか。

どうしたいのですか?
どうなりたいのですか?

忘れられない人がいる
ことは悪いことではないと思います!

でも、相手はなんとも思ってないと思いますよ?
現に彼女おられるわけやし。
子供が可愛いなら
どうするべきかわかるかと。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 11月29日
もも

ここに回答している皆様が、ご自身の家族のことを思って踏みとどまっています。
ですが、ご本人さんは自分だけの思いではどうにも踏みとどまれないんだろうなと思いました。

旦那や子供、実両親に義両親、全員今のあなたの背中を押す人は誰もいないと思います。

なぜだか一度考えてみてください。

そしたら、自分がどうすべきか必然と答えは出ると思います。

赤の他人にどうこう言われたところで恐らく踏みとどまる力にはならないと思います。

ちなみに、私だったら私の中から、ケータイから、思い出から、全て相手の存在を消去します。
惜しくも、私には旦那が1番なのでそのような相手はいませんが...。
そういう気持ちを持った嫁、母親と共に生活しなければいけない家族の身になって考えてみると自分がすべきことはわかるのではないでしょうか。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 11月29日

忘れられない人とかって、結局は自分が勝手に美化して覚えているだけであって、もし、その人とどうこうなったとしても、こんなはずじゃなかった。とかって思いますよ😅
それに、奥さんに忘れられない人がいると知ったら旦那さんは何て思うんですかね💦
不倫したいわけではないでしょうが、それはそれでショック受けますよ。
今までの時間はなんだったんだろう。って思わせるのも可哀想じゃないですか?
あと、旦那さんと出会ったからこそお子さんとも出会えたわけですし、今の自分がいると思います。過去は過去でそのまま美化して思い出に閉まっておきましょう!!

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    ありがとうございます

• 11月29日