※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーい
妊娠・出産

16週で性別の判定をもらいましたが、女の子と言われました。信じるのは早いかな?性別が変わった経験ありますか?

16週で性別の判定貰ったんですが!!
確約できないとしても がっつり見せてくれて
先生も 女の子かなと言ってくれました。
でも、、女の子って男の子の可能性もあるし
あんまり信じれないって言いますよね?
女の子希望だったのですごく嬉しいですが、
日がたち、性別の判定が男の子に変わったって方いますか?
それかそのままその判定でしたか🥺🥺

あまり鵜呑みにせずとは思いながらも嬉しいです😂

コメント

ママリ

15wの検診で「ついてなさそうだから女の子かもね、まだわかんないけど」って言われて、そのまま覆ることなく女の子確定でした☺️
私も女の子希望でしたが、24w頃に割れ目くっきり見えるまで信じませんでした😂

• りーい

りーい

そうなんですねー!
    何も隠さず見せてくれたので、、先生も教えてくれたのかなって思います😘一応あと10週は様子見ですね♡

• 11月29日
まま

私も同じで途中でやっぱり男の子かなって言われるのが怖くて😅
何度も先生に確認してたら
「どこの先生に聞いても女の子って言うよ。」と言ってもらえて不安が消えました!
私も似たような質問をさせてもらった際、出産間際で男の子だったと言う方もいたようです💦

• りーい

りーい

怖いですよね😭早く知りたくもあり、確信できないからなんとも言えないとこもあり😂!
    ほんと、男の子だと確定できますけど分かりませんよね😭
    産まれるまで😭

• 11月29日
み

女の子だねって言われ続けてた友達、、
産まれてきたらまさかの男の子でしたよ笑笑

• りーい

りーい

友人も34wまで女の子と言われ続けていたようで😂😂女の子確定はあまり信じられませんね🥺🥺

• 11月29日
  • み

男の子の確定はあんまり変わらないですが女の子は見方によって女の子に見えたりなどあるらしいのでわからないですよね🤔

• 11月29日
ぽせ

しっかりお股写ってて女の子って言われて自分もエコー見て納得してたので疑わなかったです😂
その後何回見ても女の子でしたし、産まれた子ももちろん女の子です🙆‍♀️
足閉じてて挟まってる可能性が…とかじゃなければほぼ確定だと思いますよ。

• りーい

りーい

結構、エコーにガッツリ写ってくれたのも、、割れ目!ってかんじで 上の子みたいに突起はなく少し期待です😘😘
    ありがとうございます♡

• 11月29日