※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

産後の授乳中にソンバーユで乳頭マッサージをしてもいいですか?他の使い方を知りたいです。

いつもお世話になっております(*^^*)
今画像のソンバーユで乳頭マッサージをしているのですが、産後の授乳中でも乳頭に使っている方いますか?
調べたら使ってもいいと書いてありましたが、「赤ちゃん用ソンバーユ」も他にあるようなので心配になってきました(^_^;)
またたくさんあるので他にもこんな使い方してる!って方いたら教えてください *\(^o^)/*

コメント

ITO

私もこれ、愛用です(*´◒`*)
産後も使ってましたよ!
口に入っても安心ですしね!

スキンケアとしても使いますし
赤ちゃんが、乾燥した時や、フケが出た時
旦那と仲良しする時…

本当に色々使えますかお

コットン

自分の顔に化粧水の後に薄く塗って、また化粧水して寝てます(´︶`♡)
乾燥知らずになりましたよ♪

ママリ🔰

専用のを購入したほうがいいのか悩んでたんですけど、産後も使用されてる方がいて安心しました \( ˆ ˆ )/♡
それと…いろいろ使えるんですね♡
試してみます(*^^*)

ママリ🔰

そのやり方ハイテクですねー♡
私すごい乾燥するんでやってみます (๑•̀ㅂ•́)و✧

さっく◎

薬局で売ってる、ピュアバーユ?っていうの使ってました!
授乳中乳首が切れたりしたら、ピュアバーユ塗ってラップを貼り付けて1晩寝たら痛み無くなります♡

それと同じの持ってますが、私には匂いが合わなかったみたいで…

ママリ🔰

あっ!それです!ピュアバーユ!
その代わりに写真のやつなりませんかね?(^_^;)笑

さっく◎

どうでしょう…。これは使った事無いし、Babyコーナーにあるやつの方がわたしは安心だと思いましたので…(´・ω・`;)

ママリ🔰

赤ちゃんが口にしますもんね(>_<)
ありがとうございました(*^^*)