※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
子育て・グッズ

3歳娘が一瞬熱出し、熱以外の症状なし。先週中耳炎で病院行った。スイミングはお休みさせるべき?

3歳娘なんですが、木曜の夜中発熱し39度ありました。朝起きて熱測ると37度、熱以外の症状なく食欲もありいつも通り元気だったので様子見、夕方7.7、夜8.5とりあえず寝てもらい起きてきたら平熱に戻ってました。
病院行かなかったのでわかりませんが…こんな一瞬熱出ることってあるのでしょうか?ちなみに先週の金曜の夜に突然耳が痛いと訴え次の日病院行くと軽い中耳炎でした。耳からきたのかな?
習い事でスイミングしてるのですが…流石に今日は皆さんだったらお休みさせますか??

コメント

りゅうりゅう

私の息子は発熱すると中耳炎になっていることが多いので、中耳炎であればスイミングはお休みさせます。

…が、自分では中耳炎かどうかは分からないので、とりあえず病院…ですかね😅