※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が出た12日目、朝と夜どちらがタイミング取りに適しているでしょうか?焦っています。

至急お返事いだきたいです😭
排卵検査薬を使ってさきほど陽性がでました。
ドゥーテストのもので、排卵日1日前に陽性になると書いてあったのですが、タイミングをとるなら今日の朝と夜どちらのほうがいいのでしょうか?
今日生理開始から12日目で、病院へ行く予定でタイミング指導をしてもらうはずだったのですが…
焦っています😭💦💦

コメント

さくらもち

排卵日1日前に陽性になるのであれば、早めの方がいいかと思います。
精子は子宮に入ってから受精出来るようになるまで7〜8時間くらい時間がかかると何かで見たことがあるので、もし可能であれば朝の方が良いかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇💞
    受精できるようになるまで7〜8時間は知りませんでした!
    眠気がすごいのですがタイミング逃したくないので頑張ります😭

• 11月29日
なあ

おはようございます☺️
どれくらいの濃さかにもよりますが、かなり濃い強陽性だったら朝タイミングとります🙆‍♀️まだ終了線と同じくらいの濃さだったら排卵まで少し時間ありそうですので今日の夜とります😊
私の考えですので、参考程度に、、、👀
私の場合は陽性で出してから2日後くらいに排卵してるので、、☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🌼
    朝早くからありがとうございます🙇💞
    線の濃さは終了線と同じぐらいです。
    一昨日は陰性で真っ白で、昨日は検査し忘れてしまっていて先程したら陽性でした。
    排卵が生理開始から12日目なんて早すぎますよね?😫

• 11月29日
  • なあ

なあ

タイミングは取れましたか??☺️返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    終了線と同じくらいなら明日強陽性になりそうですね!
    私は排卵20日目ですよ😂😂遅すぎるのも不安です😂

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングとれました❣
    病院で見てもらったら今日明日タイミングを、とのことだったのでよかったです😌✨
    排卵検査薬いまいち使いこなせなくて…明日もどうなるかやってみます🙌
    いつもきっちり20日ですか?🤔
    わたし先月はすごい遅くてタイミングずれちゃってたみたいで、今月はこんなに早くなってすごい振り回されてる感があります😂

• 11月29日