※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
お出かけ

イギリスに4泊6日で1人旅しに行きます。今2つのホテルに迷ってて皆様の…

イギリスに4泊6日で1人旅しに行きます。
今2つのホテルに迷ってて皆様の意見をお聞きしたいです。

一つ目
イギリスらしいヴィンテージ感抜群の
アンティークなホテル
インスタ映え最高 日本に全然ない空間

ただ部屋がスイート以外イマイチ
その辺のビジネスホテルみたいな部屋
水回りもせまい 洗面所も小さすぎる
値段は1泊1万円代

二つ目
リニューアルされた大型ホテル
全部綺麗 全部広い
空間は例えたらヒルトンホテルみたいな感じ
水回りも大理石みたいな壁 
ただ日本にもありそうなホテル
値段は1泊3万円前後


どっちがいいですか?
4泊なので2泊ずつするのも
ありかなと思います。

コメント

rere

あたしなら一つ目のホテルにします⸜₍*̤̥͚₎⸝

はじめてのママリ🔰

素敵ですね❤
私ならセキュリティ的に2つ目が安心します。

かもめ

どの位ホテルに滞在するかによります🤔
がつがつ外に出て観光し、ホテルにあまり居ないなら1ですかね😊

deleted user

完璧2です。
四年間ロンドンへ月1行ってましたが
1のホテルはお湯が急にでなくなったりしそうだなーという
印象です🤣💦
それでもいいなら映えを狙って1でもいいと思いますよ💕
(イギリスでいうそのへんのビジネスホテルみたいなのはセキュリティ面が本当終わってます🤣)