※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

旦那浮気前科あり。発覚してから、1ヶ月と半月。旦那の仕事は営業なので…

旦那浮気前科あり。

発覚してから、1ヶ月と半月。
旦那の仕事は営業なのですが、夜9時頃に「帰るよ〜」と連絡がきます。最近は10時半過ぎ帰宅です。
ですが今日は、帰社しなくてはならなくなってしまい
「帰りは12時過ぎになるだろう」と連絡がきました。
そして12時頃「社長含め4人でご飯に行く、終電になると思う」と言われました。
終電の時間になっても連絡がなく、こちらから連絡すると
「タクシー代出してもらえるからタクシーで帰る、ごめん」との連絡が。

社長もいて付き合いなのも分かりますが、私からすると、
浮気され、現在妊娠後期であり、今日は夕飯も作ってあります。
それでも仕方がないと思うべきなのでしょうか、、

コメント

deleted user

私なら、仕事(上司とのお付き合い)なら、例え妊娠中やご飯作っていても仕方ないと思います。それが過度な回数でなければ。。。

  • ハナ

    ハナ

    妊娠中やご飯ってことよりも
    浮気した経験があり私が信用してないことも分かっていて
    これか〜っていう感じです😂
    せめて終電で帰ってきてくれていたらなぁ思います。

    • 11月29日
ばる

それすら疑っちゃいますよね。
作ったご飯どうする?と笑顔で聞きましょう😊

  • ハナ

    ハナ

    食べると言われましたが、捨ててしまいたいです笑

    • 11月29日
あきこ

うーん、浮気する人はどんな状況でもすると思います。

でもしない人、浮気出来ない人は、ほぼほぼ嫁の監視が強い人ですよ!

うざいと思われても、浮気されるよりいいなら口うるさく監視したらどうですか??

それとも勝手にしてくれと思って諦めてるなら、何も言わなくてもいいと思いますけど。違うんですよね?浮気されたくないと思ってるなら、監視する権利あると思いますょ!嫁なんだから。

  • ハナ

    ハナ

    そうですね。
    帰ってきたら結果どうなるかは別で思っていることを話そうと思います!

    • 11月29日
  • あきこ

    あきこ

    たとえ今日のが仕事関係のお付き合いだとしても、どこにいるの?何時になるの?とか鬼コールしてもいいと思いますょ。
    奥さんからそれだけ連絡来てたら目上の人だって普通は帰すと思いますし。
    そんな時間まで付き合いで飲んだりしないといけないもんなんですかね。しかも妊娠中の妻放ったらかしにして。
    その社長さんたちももっと気にしてほしいですよね

    • 11月29日
  • ハナ

    ハナ

    私が妊娠中なことは、今日飲みに行ってる人みんな知っているんです。
    なので私も、妊娠してるんだから帰してよ〜とも思ってます笑
    さっきまたラインしたのでしばらく返ってこなかったら電話します😅

    • 11月29日
  • あきこ

    あきこ

    嘘でもついてみたらどうでしょうか?
    具合が悪くなってきたから早く帰ってきてーとお願いしてもダメですかね(`_´)ゞ

    • 11月29日
  • ハナ

    ハナ

    今帰ってきました笑
    次からこういうことがないように話し合っておきます😅

    • 11月29日
💋

細かく連絡くれるし、仕事関係の人だったらいってらっしゃいですかねー🤔💦
頻繁になければですが😅💦

  • ハナ

    ハナ

    本当に仕事関係かも分かりませんし、旦那は浮気中も私にバレないように携帯を離さなかったみたいです。😅
    レシートもいつもレジで捨てますし、浮気が分かったとはいえ、結構しっかりしてるんですよね笑

    なによりも不安ですね

    • 11月29日
まあ

細かな連絡してくれてるのはありがたいですけど、妊娠後期は上司もわかってほしいなって思ってしまいました…
私の旦那は、連絡一切してくれないので陣痛きたらどうしようとか連絡も繋がらなかったりするので仕方ないって思えなくてむしろ周りがわかってくれないのかなって思ってしまっています…

  • ハナ

    ハナ

    周りの理解がほしいですよね!
    帰った方がいいよって言ってくれる人はいないんですかね、、
    連絡繋がらなくなるのは困ります!必ず繋がるように強く言ったほうがいいです😭💦

    • 11月29日
  • まあ

    まあ

    周りの理解は本当に欲しいですよね…
    帰った方がいいよって言ってくれる人が1人でもいればこちらも救われるのに…
    繋がるように伝えました😭😭

    • 12月2日
ma&ma

妊娠後期でも別に飲みにくらい旦那さんも行くのはあたしはいいかなと思います!が、なんかあったらいかんからすぐ電話出れるようにはしといて!って感じですね!出れないなら行くな!!!ですd(≧▽≦*)
でもハナさんの場合は違いますもんね💦1度前科ありなので不安は沢山あると思いますし仕方ないと思います💦💦旦那さんも反省してるのか?と疑ってしまう💦

  • ハナ

    ハナ

    前科なければ、全然行ってらっしゃいって感じです!笑
    産後なるべく行かないでほしいから今のうちにって言ってます😂

    ただ終電で帰ると言ったのに帰らず、私が終電は?と連絡してからのタクシーでってきたので、それも苛立ちます😗

    • 11月29日
deleted user

正直上司との付き合いも分かりますがその付き合い方に疑問を抱きますね。
いくら上司でも時間を守らない、しっかり自分の意見を伝えられない、ましてや妊婦の妻がいるのに帰るのが遅い…となると果たしてそれはどうなの?と思います。

ただのヘコヘコ男なの?
って強く言っちゃいますね(笑)

  • ハナ

    ハナ

    上司の方々も私が妊娠しているのを知っていての誘いでタクシー代まで出すよって、、
    男の人はみんなアホか?と思ってしまいます😔
    旦那も旦那ですが帰りなさいと言ってくれる人はいないのでしょうか、、

    • 11月29日