※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
ココロ・悩み

3ヶ月の息子の育児で疲れています。旦那にも休んでほしい。湿布を貼ってほしいけど、自分では無理。誰かに話を聞いてほしい。

もうすぐ3ヶ月の息子を34時間ひとりでみて、体がきつい。8キロ近くの子を泣いて抱っこして立ってあやして遊んで授乳して寝かしつけて、、。本当に可愛くて愛おしいのに体がついていかない!!肩首腰足もうぜーんぶ痛い!!!
宿直明けで一睡もできなかった旦那は爆睡。仕事で疲れてるのわかるから、優しくしたいし寝させてあげたい。でもほんのちょっとだけ私も休ませてほしい。せめて肩と腰に湿布貼るだけでいいから体労ってくれ(笑)
もう自分で貼る気力もないし、貼る途中でぐちゃぐちゃになるの想像できるからやりたくない!!!もー!!!
、、誰かに聞いて欲しかっただけです。読んでくださりありがとうございます。。

コメント

ママ🧸

その時期のお世話ってノンストップですよね😵お疲れ様です。うちも主人はほとんど家にいなくて、、1人でよく泣いてました( ´~` )

家事は手抜きして、子供が寝たら一緒に寝てくださいねo(^o^)o
お世話と自分の休息を最優先です😊
少しづつ楽になります!

• さらさ

さらさ

育児は楽しいのにこの鍛えられてない体には限界があります😭泣きたくなる😭
    優しい言葉ありがとうございます!

• 11月29日
RIKO♡

育児お疲れ様です😊
旦那さん仕事で疲れているのは分かりますが、あーこさんに任せっきりはよくないですね!
1日中子どもの面倒をみるのは本当大変ですよね😂

• さらさ

さらさ

ほんと10分でいいから、、って思っちゃいます😭
    今しかない時間だから大切に過ごしたいけど、身体的に限界がきてます😂

• 11月29日
もっちー

わかります!!!

うちの主人は、仕事柄12月が山場ですがちょこちょこ残業が増え、寝に帰ってきてる状態で…。
10分でもいいから
ふぅってする時間欲しい…。ワンオペで常に一緒で我が子は9キロ近くあるのでおんぶしてますが、肩取れそうです😂
仕事で疲れてるのわかってるから早く休ませてあげたいですけどね…😧