※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちまま16
妊活

妊娠初期症状がないけど、妊娠かどうか気になる。転んで心配。同じ経験の方いますか?

どなたか、お知恵をくださぃ(>_<)
今月は、タイミングも上手くとれ、基礎体温も高温期12日目!!良い感じです!
特別、妊娠初期症状などはありませんが
先月ほどの生理予定日前ほど、ソワソワもせず穏やかに過ごせてました!
なのに!!!さっき、階段を踏み外し…
ズズッー!!!!(笑)って(T^T)
こんな、妊娠がわかるかわからないか大事な時に…。
あまりにも、ショックです。

できてるかもわからないのに、こんなことで悩んでもしょうがないんですけど…。

初期の、店頭や怪我でも無事に育った方いらっしゃいます?

コメント

deleted user

私15週まで妊娠にきずかずに
普通に鉄棒したり走り回ったり野球
したら飛び跳ねたり…。
散々してましたが無事にちゃんと
育ってくれてますよʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • よちまま16

    よちまま16

    ありがとうございます(>_<)
    ホッとしましたー(;o;)
    地味に足の裏が一番痛いという…(笑)旦那には、100均の靴下なんか履くからだ!と言われてしまいました(T^T)
    kちゃんママさんは、もうすぐですね(*´-`)楽しみですね❤

    • 4月30日
もり

超初期なら自転車こいでも転んでもなんにもないですよ(;^ω^)
母体が原因での流産はもう少し先かと思います。
今の時期は転んでも怪我しても何しても流産しない。超初期の流産する理由はただたまごの質がが悪いだけだと私は言われました。

  • よちまま16

    よちまま16

    そうなんですね!
    ならよかったです(>_<)

    • 4月30日
まるまる

走ったり滑って転んだりしてましたが育ってますよ〜

  • よちまま16

    よちまま16

    ほんとですか!
    よかったです(>_<)
    ほんとに、すぐドジってるので(..)先が思いやられると…旦那から説教くらいました(T^T)

    • 4月30日