※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー。もういいや。仕事仕事でほぼ家に居ないけど、日曜日くらい子供と…

あー。もういいや。
仕事仕事でほぼ家に居ないけど、
日曜日くらい子供とどこか連れてってあげようって気持ちより、
自分の友達との予定を優先。
前回だって、久々に家族でお出掛けして、帰宅が少し遅くなった、子供にご飯あげなきゃ、旦那の夕食支度でバタバタななか、
旦那が全くやらないはずの子供にご飯あげてくれてた。
だから私は夕食の支度してたら途中で放り投げて
じゃあいってくるねって。
(その日は夜何時からか知らなかったが予定があったのは了解済み)

私は自分の時間さえもうない、服だって買いたくても買えない。
けど子供のためなら尽くすし全然子育て楽しいし
大好きすぎて誰かに預けて1人の時間持ちたいとか思わないくらい
愛おしい存在。

旦那もたまには息抜きしたいだろうから
行くなとか一切言ったことないけど、
家族がいるいじょう、優先するのは子供ではないか?
ご飯途中にして出掛けていったことに腹立たしく、
本人にも後々言ったが、また日曜日予定。

家族より友達なんだな、家族のあり方が違う。
ストレスしかない。
旦那と一緒に出掛けることはもうしなくてもいいやって
思ってしまいました。
私は普段旦那が仕事で居ない分、たくさん子供が喜ぶ場所や
景色見せたり連れていって、二人の時が1番楽しく1日終われる。
旦那が帰ってきたり予定言われたらイライラするんです。
決して仲が悪いわけでもなく、嫌いでもありません。
なのにいちいちイライラに変わってしまう。

デキ婚て結局うまくいかないのかな、
吐き出す場所がなかったので愚痴りました、

コメント

はじめてのママリ🔰

私が同じ立場なら耐えられません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同感してくれるだけで嬉しいです泣

    • 11月29日
deleted user

私の夫も同じです。
なんでか知らないですが五連休なんかとってきて、ほぼ友人や職場の人と出かけてました。1日くらい子供を公園に数時間でも連れて行ってもらおうと思っていたのに、あぁそうゆうことも考えられないんだ。と残念に思いましたし、何より期待しなくなりました。居たら居たでうるさいですし(笑)
もう今では友達と出かける?飲み会?どうぞどうぞです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待するほどイライラするんですよね、なのでもう期待することやめました笑

    • 11月29日
ma&ma

えーっ。アリエナイ。しかも子供の食事ほおり出して!?すごいね!!親じゃないわー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼワンオペななかで、これは私もさすがにキレました笑

    • 11月29日
  • ma&ma

    ma&ma

    キレます!キレます!当たり前ですよね(笑)

    • 11月29日