※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ29
雑談・つぶやき

旦那の実家に帰省中〜長男早起きしたにも関わらず、飛行機ではずっとご…

旦那の実家に帰省中〜
長男早起きしたにも関わらず、飛行機ではずっとご機嫌でいてくれ、着いたらずっとハイテンションで暴れまくり、人見知りもなく訪問客にもしゃべりまくり、結局昼寝もなく20過ぎに就寝。
久々の夜泣き😂
本人もなんで泣いてるのかわかってないようで。
次男がよく寝てくれてるから「静かしにてー」と思いながら、強く言うと余計に泣きそうやしなんとかなだめてまた寝たけど、、、。
また起きるかなぁ😅
次男も昼寝があまりできなかった&いつもより遅めの就寝だったのでいつ起きるか予想もできず、ドキドキ😂
眠くてしょうがなかったのに2,3時間寝たらめっちゃよく眠れた気になった自分。
もっと時間経ってると思ったのに全然時間経ってなくてびっくり🙄
早く朝にならへんかなぁ。
いつ起きるかドキドキして寝れない😂

コメント