※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なつごん☆
ファッション・コスメ

ボディミルクについて相談させてください。現在自宅安静中、32wの初マタ…

いつもお世話になってます☆
ボディミルクについて相談させてください。

現在自宅安静中、32wの初マタです。
この前、主人が、家から出られない私のためにと期間限定の桜の香りのロクシタンのボディミルクを買ってきてくれました。

外に出られず、春らしい景色を見られないから、と何でもない日にプレゼントしてくれて、とーーーーーーっても嬉しくなったのですが、今まで使っていたものもなくなり、開けてみると細かいラメが結構入っていました。

香りも好きなのですが、成分を見ると香料も結構入っています。

主人がせっかく買ってきてくれたので使いたいと思いつつ、ラメ&香料入りのボディミルクを妊娠中使うのはどうなのかと心配になり、とりあえずしまってあります。
産まれてから使っていると赤ちゃんにもラメがついてしまいそうだし、、、。

ご意見お願いします(>_<)

コメント

りーゆ

素敵な旦那さんでうらやましいです。

肌に何もトラブル無ければ、今使ってみてはどうでしょうか?赤ちゃんが産まれてからだと、色々気になってしまうと思うので。せっかく旦那さんからのプレゼントなので、使ってあげたいですよね(^з^)-☆

• ☆なつごん☆

☆なつごん☆

コメントありがとうございます☆
    本当に、私にはもったいないくらいの人だと思います(*^_^*)
    まだまだ予定日までは日数があるので、主人に感謝しながら使いたいと思います♪

• 4月30日

素敵な旦那さまですね♡
しかもちゃんとロクシタンを選んでくれるところがまた!✨
香料は、☆なつごん☆さんが気分悪くなるもかでなければ大丈夫ですよ^^ラメも口や体内に入るものではないので。
多分書いてあると思いますが、肌が敏感になってると思いますので肌荒れなどに注意するぐらいで大丈夫だと思います🎵
旦那さまの素敵な心遣いと桜の香りに癒されてください♡
うらやましぃ〜(≧∇≦)🎵笑

• ☆なつごん☆

☆なつごん☆

コメントありがとうございます☆
    私がロクシタンが好きっていうのは前から知っていてちょこちょこ買ってきてくれたり、自分用にもハンドクリームとか買っていたりするんです(*^_^*)
    香りもの大好きなのですが、赤ちゃんのこととか考えると無香料の方がいいのかな、とか心配になってしまったので、コメントいただけて安心しました。
    ありがとうございました♪

• 4月30日
海山

ラメは入っていませんが、私もロクシタン使用しています。
悪阻の時は香料がダメだったのですが、今は良い気分転換になっています。

• ☆なつごん☆

☆なつごん☆

ロクシタンは香りがいいですよね(*^_^*)
    本当、いい気分転換になります☆

• 5月3日