※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレカ
その他の疑問

今、無認可の保育園でキリスト教会がしてる託児と保育園の間みたいなと…

今、無認可の保育園でキリスト教会がしてる託児と保育園の間みたいなところに子供を預けてるのですが、
とても、親切なのですが皆さんクリスチャンで、いいのですが、洗礼を受けたほうがいいと誘われます。
キリストなど詳しく知らないし、洗礼を受けるとどなるのか教えてもらえますか?

コメント

クレカ

コメントありがとうございます。
私も、普通の保育園は入れなく無認可保育園を探してて今のキリスト教会の保育園に入ったばっかりにイベントごとや何かしょっちゅう何とかに参加してくださいと言われます。
先生方と世間話程度はいいとは思うんですが洗礼とかは旦那もいい顔をしないしわからないのが洗礼を受けるとクリスチャンになったと同じことなんですかね?

キリストが悪いとは思いませんがあくまでも何も知らないから余計に次は何を言われるのか怖いです。