※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
家族・旦那

旦那さんが調理関係で仕事をしている方いますか?お給料どれくらいですか…

旦那さんが調理関係で
仕事をしている方いますか?
お給料どれくらいですか?
調理師は若ければ若いほど
お給料が低いと聞いて
いずれ上がるものなのか
少し気になりました。
旦那さんの年齢とお給料が
知りたいです。

コメント

Ӵ

旦那29歳
手取り25くらいです。
多少前後はありますが、1年ごとにお給料上がってます。でも居酒屋勤務で超絶ブラックなのでボーナス1回5万…調理師のお給料の貰い方は働く場所によると思います😭
来年には自分のお店を開く予定なのでどのくらい変動あるのか…🙄

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

コメントありがとうございます🌟
    ボーナスがちょっとブラックすぎますね💦
    うちの旦那も3年後お店を開くことを目標に日々勉強中です。

収入は旦那さんのみですか?

• 11月28日
  • Ӵ

Ӵ

ブラックすぎてこのボーナスの金額でも有り難みが他の人より何倍もあります…😂
    旦那さまもお店開業予定なのですね!目標があると頑張れますよね☺
    今は専業主婦です!娘が3歳になったらパートに出る予定です!

• 11月28日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

うちの旦那ボーナスがないので‥‥少しでもあればまた違うのになぁと思いました🌟
    夢が現実になるのかとても楽しみです。
    生活がキツくて仕事悩んでいて‥‥やはり、子供たち幼稚園に入ってからが働くタイミングとして良いですよね😢♡
    ありがとうございます。

• 11月28日