※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
サプリ・健康

妊娠前なんであんなに痩せていたのかわからないレベルだ〜って思いなが…

妊娠前なんであんなに痩せていたのかわからないレベルだ〜って思いながら今日も過ごしたな。笑

産後ダイエットしてみなさん胸無くなりませんでした?😭あと5キロ減らしたら1人目妊娠前くらいに戻れるんですがそれと同時に胸もなくなるのが嫌で😂

筋トレとかしながら見た目わ綺麗に痩せたって方何かおすすめのありませんか?💦
楽して痩せたいよりわ、綺麗に痩せたいです😭!

コメント

🐶と🐗

体重は落ちてませんが
筋トレして体のライン綺麗になりましたよ☺️
足パカ、うつ伏せで足上げるやつ、
スクワット、逆腹筋、腕立て

などをテレビ見ながら、携帯いじりながら
できる時にテキトーにしてます😂

胸も垂れたりなくなったりしてないです☺️
(体重落ちてないからかもw)
ちなみにEカップです😌

見た目は綺麗になりましたが
私も体重落としたいです😂💦💦