※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

普段何もできない旦那に、ちょっとしたことでキレられると本気でイライ…

普段何もできない旦那に、ちょっとしたことでキレられると本気でイライラします。

確かに私のミスかもしれないけど、普段お前はどうなのよ?と。

でも言い返すと喧嘩になるのでできれば言い返したくありません。

でも普段の旦那を見てると、腹わた煮え繰り返るほどイライラします。

特に妊娠中に浮気もされてるので、旦那がちょっとしたことでも私にキレたりすると「は?」と思います…

みなさん普段のイライラをどのように抑えてますか?

どうしたらイライラってしないんでしょうか…

穏やかに生活したいです。

コメント

✩mama

全然回答になってないんですが、、

私からしたらえむさんとっても偉いです。はらわた煮えくり返るほどイライラしても抑えることができるなんて大人ですよ!!😢👏
私はすぐにブチギレるので見習いたいです💦💦

015

私が激情型の人間なので、20代の頃はイライラするとケンカになり、数日間は口をきかないことがほとんどで、ほぼ夫が謝って終息してました。

たまに私のイライラが収まらないときはお皿に当たって割ったり、余所様にはお話しできないような事態が起きたり…。

今は30後半なのでケンカする体力も気力もなく、そういう雰囲気になると「ははっ!」と鼻で笑って強制的に会話終了です。
一旦離れてクールダウンすることは精神衛生的にとても大切ですよ😊