※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

育児の疲れから体調不良でダウンして、今日夫が休みだったので気分転換…

育児の疲れから体調不良でダウンして、今日夫が休みだったので気分転換にドライブ行こうか!とその辺の近場に連れ出してくれました。
が、結局旦那もぐったり疲れてイライラされる始末。
自分から言い出してそんな態度されるなら言わないでほしいし、本当に息抜きさせてあげようと考えてくれてるなら、もっとしっかり構えてキャパ広めでいて欲しい。
結局こっちがその態度に気遣ったり我慢したりで、逆に疲れます。母親は疲れてても関係ないし、いちいち苛々していられないし、色んなことに耐えてるのに、父親ってなんでこうキャパが狭いのか。うちの夫だけかもしれないけど。
支えると決めたならもっとどっしり構えて欲しいです。
愚痴でした。すみません。

コメント

ななか

なんかわかります笑

うちも気分転換に出掛けよう!っ出掛けて旦那が一番疲れて帰宅早々に寝て家事育児ぜんぶ1人で、、って結局負担増えるだけの気分転換させてもらってます。。