※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんこ
お金・保険

夫婦別々に楽天カードを使っていますが、旦那の支出がわからず不安です。旦那のカードの金額を確認する方法について教えてください。

クレジットカードのことで相談です。
夫婦別々に楽天カードを使っています。
家計は私が管理しているのですが、毎回、旦那のカードの金額がわからず不安です。
自分のスマホのアプリで自分のカード分は確認できますが、皆さん旦那さんの分はどうしていますか?

毎回『今月いくら?』とこちらが聞かないと教えてもらえず、不便だなぁと思っています。

コメント

yyym

旦那のカードも、自分の携帯から見れるように登録しましたよ(^O^)!

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

それが手っ取り早いですね💦相談してみます!

• 4月30日
ルー

ID、PWわかれば家のパソコンや自分のスマホからでも見れるのでは??
うちは楽天カードではないですが、主人のカードのサイトにログインして確認してますよ。

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

パスなど教えてもらえば良いんですよね(^_^;)相談してみます!

• 4月30日

○ご主人のカードもにゃんわんこさんがアプリ、ネットから確認できるようにする。
○ご主人のカードを解約してにゃんわんこさんが家族カードを作る

うちは私の名義のカードから家族カード作ってだんなに渡してます!

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

家族カードも良いですよね。支払いもまとまるし、すごく便利になります。調べてみます!

• 4月30日
kana.s

旦那の分は、家族カードにしてます。
引き落としも、私の口座から
私のクレジットカードと合算での
引き落としです。
家計を管理しているのが
にゃんわんこさんということなので
家族カードにした方が
便利だと思いますよ。

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

やっぱり家族カードが便利ですよね。相談してみます!

• 4月30日
ハナ

夫婦で楽天カードですが、旦那のカードの家族カードを私が持ってるので、パスワードさえおしえてもらえば、自分のパソコンから見れますよ!
家族カードじゃなくても、たしか楽天に連絡して手続きすれば、見れるハズ(^_-)

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

旦那さんが家族カード作ってくれたんですね。
    しかも家族カードじゃなくても見れるんですか!調べてみます!

• 4月30日