※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ロン♡
妊娠・出産

37週で子宮口2cm開いておしるし?出血があります。痛みはないが、不安です。同じ経験の方いますか?

37週です😺😺😺

子宮口2cmくらい開いていて、痛みがなくおしるし?出血があった方いらっしゃいますか?(´◦ω◦`)

今週明けからお腹の張りと痛み、腰痛がたまにあります。
36w6で月曜の検診で子宮口1cm開いており、昨日(少し汚い話になるかもしれません💦🙇‍♀️)朝家の近所で買い物して帰ってきたら、ナプキンに茶色い出血したようなものが5cmくらいありました。その割に腹痛が全くなかったのでびっくりして病院へ行きましたが子宮口2cm開いたくらいでNST?もなにも異常なしで帰宅しました。
一旦帰ってお腹痛くなったらまた来てね!って言われました。

今日も茶色い出血みたいなのがたまに出てきて月曜から止まらないのですが、これはおしるしなのでしょうか?それとも内診の消毒液(イソジンみたいな)なのか、、?(´◦ω◦`)

こんな経験の方いらっしゃいますか?(´◦ω◦`)

コメント

おんなのこまま

みてないと言えませんが、わたしもおしるしは茶色い感じでしたー!
わたしはおしるしとともに前駆陣痛始まりました🥰

人それぞれ違うと思うので、病院に電話して聞いてみていいとおもいますよ!

• ♡ロン♡

♡ロン♡

そうなんですね!!
    前屈陣痛みたいなのはたまにあります。

増えていくようだったら明日聞いてみます。ありがとうございます🌸🥺

• 11月28日
  • おんなのこまま

おんなのこまま

朝おしるしがあり次の日の明け方には産まれてたので続いてはなかったです🥰
    元気な赤ちゃん生まれることを祈っております😍

• 11月28日