※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お姫様
その他の疑問

メルカリで結構めんどくさい質問ここの長さとか写メ追加してとか。する…

メルカリで結構めんどくさい質問ここの長さとか写メ追加してとか。
する人って結局検討しますで終わるんだよなー…
丁寧に答えてバカみたい笑
値下げ不可って書いてんのに値下げコメントするやついるし😂

みたいな経験上のあるあるありませんか?😂
参考にしたいです。

コメント

「ネットで○○円で売っていたので△△円(○○円より安い金額)で売ってください」と言われた事があります(笑)

ネットでの値段も調べてからそれより安く出品していたので、多分嘘だと思いますが、だったらネットで買ってよ(笑)と思いました(^o^;)

• お姫様

お姫様

ありがとうございます。
    図々しいですね😅

• 11月28日
ママリ

あります😂千円以上の値下げ言うてくる人や7ヶ月の娘なんですが80cmって小さいですか?って、、普段70cm着せててって言われて、、、です。笑笑
結局検討しますで終わったし買う気がないならコメントいらないですよね😅

• お姫様

お姫様

ありがとうございます。
    サイズかー!
    そのコメきただけで買う気ないなってわかっちゃいますね😂

• 11月28日
はじめてのママリ

3DSLLとカセットセットで出品してるときに、本体だけで○円で売ってくださいと来て、本体のみでその値段だとお売りできませんと返信したところ、考えてみますと来て、また数日後に同じ人からコメント来て、本体いくらならいいですか?と🙄笑
本体のみなら○円ですと返信し、分かりました!まだ買うか分かりませんけどね!って返信来ました笑

結局やり取りしてる間に、他に良い人が購入してくれたので良かったですけど😂😂😂

• お姫様

お姫様

ありがとうございます。
    そんなコメントしてくる人に売りたくないですね😂

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アウターを出品してたら、身長180cmでも着れますか?って質問来て、そんなの知るか!!状態で笑いました😇笑

• 11月28日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ブラックのスカート出品してて、何色のニットに合うと思いますかって聞かれた時は知らんがな.......好きなの着てよと思いました笑

実家に届かてくださいとか、結局不在で何日も受け取り無しとかもモヤモヤしますよね😅

何センチですか?の質問に、ちゃんと記載してたのですが、写真にも追加で数字記載して、『追加したので写真見てください』
とかはよくやります。教えてあげればいいんだろうけど、ちょっとムッとしますよね笑😅

• お姫様

お姫様

ありがとうございます。

あー!わかります⭐️⭐️私も値下げ不可ってしてるのにコメントする人は説明文読んでますか?!って返事した…くなります笑

• 11月28日

すっごい同感です😂👏

値下げ当たり前
上から目線
こっちの都合も考えず返信、発送を急がす人…
なかなかの癖ものだらけですね😂笑笑
その中でもご丁寧な方が居るので一律には言えませんが…😅💧

• お姫様

お姫様

ありがとうございます。
    たまにいる買う気ないやつを見極めたいです笑

• 11月29日
マーブルチョコ

ごめんなさい、お値下げできません。値下げしたばかりなのでお値下げする予定もないです。って返事したのにその数分後に箱なしなので◯◯円ではいかがでしょうか?と値下げ交渉されました

正直箱には特に価値のない商品です。さっき値引きする予定ないって断りいれたのに、また?!ってびっくりしました

丁重にお断りしました( ̄▽ ̄;)

• お姫様

お姫様

ありがとうございます✨
    ほんといろんな方がいますね😂

• 11月29日
ルル

めっちゃわかります!笑
だいたい写真追加してって言う人は買いませんね😂
なので私はシカトします😂

• お姫様

お姫様

ありがとうございます⭐️
    ですよね‼️‼️
    詳しいサイズとか写真とか求める人って希望が高くてコメント長々として。結局買わないですよね😭😭

• 11月29日