※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園や仕事についての悩みを相談したい女性がいます。気にしすぎかどうか不安で、市役所や家庭相談員に相談した結果、サポートを受けることを検討中です。

無認可保育園四万二千、、+子供が扱いづらいのか私がなんか、よく思われてないのかあまりいい印象ありません。
短時間しか預けられなかったため
パート先探してようやくうかったところは逃亡がたくさんの、職場で休めるは休めるけど、
給料保育園料金にいくかいかないかくらいです。
送り迎え家事などでそれでも、時間いいくらいなのですが

託児所つきのところ探した方がいいか悩みます。

なのと、市役所のひとに私のメンタルなど家庭相談員に相談してたので仕事変えたり保育園変えたりしたら何か言われないか不安です。
いまは何も言われませんがどこにうつろうとどこにいこうとサポートするから私からちゃんと
なたとあなたの旦那の話するからね!と数回あったときに言われました。障がい者手帳もらいにカウンセリングにいこう!そしたら認可通りやすいからとなりましたが、メンタルいったら、手帳どころか診断書も必要ない通院も必要ないといわれたのに、それでもなにかじゃあ病名つけて!といわれて、最近連絡とって職場や保育園にもしかして状況伝えたりとかもするんですか?ときいたところ、個人情報だから私からは言わないわよと言わない方がいいわよ~仕事は続いてるのぉ~うかったのぉすごぉいと言われなんか、モヤモヤが。
あちこちしんどいです。

気にしすぎでしょうか

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

市役所の人が何もなくても手帳もらえなんて珍しいですね😅なんか発言の節々におかしなところがある気がします。

うちの旦那はメンタルに事情抱えており休職中ですが、通院が途切れてまた通い始めて4ヶ月で診断名もありますが期間が短いからと手帳はもらえませんでしたよ。市役所はあくまで仲介です。交付するかは北海道なら道の機関、県なら県の機関の判断だそうです。

通院も必要ない状況なら、手帳は難しいのではないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよね
    履歴書かいたことはあるぅー?とかコンビニに求人あるのはわかるぅー?とか、
    しまいには他の家庭の内部事情話してました。他のどこどこの夫婦の親権争いで、奥さんがでてったのに児童手当目当てで子供引き取るしてるみたいな。旦那のDVで最初相談に来てたんだけど、旦那よりみたいな話されて、いま新しい彼氏いるみたいなのよー。図々しいわよねみたいな。
    は?みたいな(^-^;
    児童手当もなにもかも旦那が管理してるのもはなしてて、家庭相談員に話す前に別の課に聞いたら、旦那が手続き更新月にしてないのがわかって、あわてて旦那の尻叩いていかせたことはあるんですけど、なんかもういらいらが

• 11月28日

なんだか文章がおかしくて理解できません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支離滅裂ですね(^-^;

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題は、保育園やら仕事やらどうしようてきな

• 11月28日