※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生ハム
雑談・つぶやき

旦那が好きすぎて困る😟特にかっこいい訳でもないなんだったらぶちゃいく…

旦那が好きすぎて困る😟

特にかっこいい訳でもないなんだったらぶちゃいく
おデブちゃんで16個上のおっさん(笑)

浮気される心配も無いはずだけど
心配しちゃう😂(笑)

出張族で2ヶ月会えない時もあるけど
GPS付けてるし
毎日寝落ち電話仕事の休憩中五分でも電話
LINEもまめに返してくる
家帰ってきたらデートで好きなとこに連れてってくれる
大好き過ぎてこの人いないと無理すぎる😟(笑)

4年付き合って6月に結婚してあと2週間で予定日👶🏼💓
ベビちゃん産まれたら旦那いらないっ!てなるのかな🙃(笑)

コメント

はなまる

ラブラブ羨ましいです🥺🙌
私は子ども産まれて、旦那いらないっ!とまでは言いませんが、娘ラブになってしまい
旦那放置です😂💓

ひぽん

素敵です😍
結婚しても寝落ち電話できる羨ましいです!😊

私も上の子の出産前は、産後は旦那のことどうでも良くなるかと思ってましたが、全くならず、むしろ子供がいないときより大好きです笑
子育てで忙しい分、産前よりも旦那に手をかけてあげられないのが少し寂しいくらいです😂

お互い出産頑張りましょうね😆

千手柱間

いい事ですね〜☺️💟羨ましいです!!
うちは25個上のおっさんです。
1人目生まれるまでは仕事で離れてる間も寂しい😢となりましたが
今じゃ全然…(笑

鼻歌ですらうるさいな!!!とか思う時あります。イライラしてる時は特に😂

子供が生まれたらまた生活リズムもバラバラになって
思い通りにいかない赤ちゃんという存在があり
このヤローー!!って思う事はいずれきっとあると思います。が、今日のその気持ちを忘れずにいたら
ムカムカした時に思い出して落ち着く事もあります☺️👍

出産頑張ってくださいね🍑