※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

離婚して幸せになったよ!って方いますか?不妊治療していましたが、喧嘩…

離婚して幸せになったよ!って方いますか?

不妊治療していましたが、喧嘩が絶えず、挙げ句の果てに浮気までされていました。
もう、関係修復は不可能のため離婚しかないと思っています。
でも、今後の生活とかまた結婚して幸せな家庭を築いていけるのか不安です…

コメント

仁柊桧

私は一番上が7ヶ月の時に離婚しました。喧嘩が絶えず子どもがいても物を投げたり挙句生まなきゃよかったと言われ離婚しました。
離婚した直後はやはり不安でいっぱいでしたがその後は幸せでしたよ!今は3年前に再婚して幸せです。

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    子供産まなきゃ良かったなんて酷いですね!
    再婚までは5年ほどかかった感じですか?
    現在35歳のため不安です…

• 11月28日
  • 仁柊桧

仁柊桧

子どもがいるのでかなり慎重になってたので、籍入れたのが5年ほどかかりました。今の旦那と2年付き合って子どもが慣れて子どもがパパになってほしいってなったので再婚した感じです。

• 11月28日
  • あー

あー

お子さんいらっしゃると慎重になりますよね、、
    わたしは子なしですが、いい人に出会えるのかなー!?

• 11月28日
  • 仁柊桧

仁柊桧

大丈夫だと思いますよ!不安になるのもわかります。けどいい人に出会えると思いますよ〜

• 11月28日
  • あー

あー

ありがとうございます!
    前向きに頑張ります!

• 11月29日

私は数年前に不妊原因(私)で夫婦仲悪くなり、義両親のお金の無心等もあり離婚しました。
離婚後は仕事頑張ったり、あちこち旅行したり好きに生きてましたが良い出会いがあり結婚しました😊
その後5年間治療してやっと春に出産しました。
人生色々ありますが、離婚してもまた良い出会いはあると思いますよ😌

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    子供の事以外でのトラブルもあるとなかなか一生一緒にいるのは難しいですね…
    旅行したり、自分のための時間を楽しまれたのですね!
    ご出産おめでとうございます!

• 11月28日