※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
子育て・グッズ

生後12日目の男の子を育てていますが、日中は孤独を感じ、夜は不安を感じます。家族は手伝ってくれるが、外に出たくて仕方がないです。

生後12日目の男の子を子育てしています。
実家に里帰り中ですが、平日の夕方までは父も母も旦那もみんな仕事なので赤ちゃんと二人きりに孤独を感じます。
両親も旦那も育児に関してはすごく手伝ってくれていて感謝しています。
ただ日中赤ちゃんと二人きりで部屋にこもることがただた孤独で、夜になるのも怖く感じます。
夜中ずっと泣きっぱなしだったらどうしようとか、自分が一睡も出来ず体調壊すのではないかと不安にかられます。
比較的寝てくれる子だとはおもうんですが、夜中グズられたら私のメンタルがやられます、、、
産後初めて今これを書いてる最中に涙がでてきました。
息子は可愛いし自分にとったら本当に大切な家族なのですが、いつまでこの生活が続くのだろうと思っています。
私がインドアな性格じゃないので早く外に出たくて仕方がないです。はやく1ヶ月過ぎないかなとずーっと思ってます。

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

誰か来てもらったりはどうですかー??👼💓💓
私は里帰りした時、地元の友達にめっちゃ逢いに来てもいました😂