※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamin
妊娠・出産

宗田マタニティクリニックで子連れ出産経験の方、食事や寝ることについて教えてください。2歳児を連れていて頼れる人がいない状況で、出産時のサポートについて不安があります。

宗田マタニティクリニックで子連れ出産された方いらっしゃいますか?子どもの食事も出なくてベッドもシングルに一緒に寝るって聞いたんですけど、まあ寝るのはいいとしても食事をどうしてたのかなど知りたいです。出産時は2歳前になります。親は高齢で頼れないし義母は信用出来ないし旦那がその時は休むよって今は言ってますがきっと仕事入っちゃったからとか言って義母に預けそうで…それはどうしても避けたいので子連れ出産された方のお話を聞きたいです。お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1年以上前に宗田で出産しました。
上の子がいたので子連れ出産検討してますと相談したら
ご飯は別料金で大人とほぼ変わらないと言われたので
食事は冷蔵庫があったのである程度主人に買って来て貰いました。
レンジが食堂?にあったので温めたり
自分の分で食べれるものはあげたり

ベッドは結構きついですね。個室内のソファも固めでした。

あと陣痛~分娩は必ずお子さん見る人つけて下さいと言われました。

  • mamin

    mamin

    詳しくありがとうございます。
    ご飯大人と変わらないんですね💦でも冷蔵庫とチンがあるならどうにかって感じですね。

    やっぱりベッドはキツイですよね😣

    • 12月1日