※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

妊娠中いろんなことをしてくれる旦那にお礼も込めてクリスマスプレゼン…

妊娠中いろんなことをしてくれる旦那にお礼も込めてクリスマスプレゼントを渡したいです。何かいいプレゼントはありますか?(>_<)

少しでも体調が悪いと何もしなくていいから!と家事も積極的にしてくれずっと寝かせていてくれたり
体調がいいと、2人でいられる時期はもうあと少しだから、と気分転換に色々なところに連れ出してくれます。

とにかく優く尽くしてくれる旦那に何か素敵なプレゼントをしたいのです。
が、欲しいものは自分でわりとすぐ買ってしまうタイプ。

私は仕事を辞めたところなので旦那のプレゼントに自分のお金を少し多めに使えるのはこの先しばらくないかなぁという感じで、奮発したいのですが、好きなブランドのお財布や好きそうな時計は高額すぎて手が出ず…。

手袋やマフラーはしない。
ネクタイもあげたことがあるし…
靴やかばん、洋服も好きなのでたくさん持っています。

何がいいだろうかと早めに考え始めて1ヶ月経ってしまいました💦
今までこれをあげたら喜ばれた!とか何かいいプレゼントがあれば教えてください(>_<)

コメント

ママリ

一番ウケが良かったのは中〜高価格帯のひげそりとシェーバー、化粧水のスキンケアセットです🙇
妊娠中の誕生日は下品ですが理にかなってる事もありアダルトグッズプレゼントしまして、こちらも大好評でした🤣

• まままる

まままる

ひげそりいいですね〜😊
    電化製品系嬉しいですかね🤔
    アダルトグッズもとてもいいアイデア…😂笑
    参考にさせて頂きます、ありがとうございます✨

• 11月29日
まつげ

好きなブランドのネクタイピンとかはどうですか?🙂

おてがみプラスAmazonのギフト券あげました😊