※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

義母宛に弁護士事務所から封筒が届いた。借金関係か心配。義父母のお金の管理が不安。旦那に相談するべきか。同居費用は支払っているが、日用品など別。

同居してる義母宛に簡易書留で弁護士法人 引田法律事務所というところから封筒がきました😂

これは借金系ですかね?
義父母は自営でお金遣いがあらく旦那のカードも取られて日々使われています(使った分は引き落とし時に口座に入れて返してくる感じです)

私からは聞けないのでさりげなく旦那から困ってるのか聞いた方がいいのでしょうか?
お金は同居時に提示された金額の6万入れてます。
日用品などは別です😭

コメント

あちゃま

見なかったことにします🤷‍♀️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    日頃からお金遣いが荒く借金であるなら微力ながらには協力したいと思ってますが首を自ら突っ込まないほうがいいでしょうか😭
    言われた頃には遅い気がして😱

    • 11月28日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

借金だと思います!
さりげなく旦那に聞きます。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    旦那さんに聞いてもらうって事ですか😭?
    旦那もあんまり強く言えない性格で困ったもんです😓

    • 11月28日
かんかんママ

悪質な弁護士事務所みたいですよ😨
ネットに沢山出てます💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    えー😢
    それなら頑張って聞いた方がいいですかね😱
    こちらも巻き込まれたくはないので
    でもどう聞き出していいか🤔

    • 11月28日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    旦那さんの口から、弁護士事務所から封筒が届いてたみたいだけど、どういう事、詐欺の可能性もあるから調べてるから見せてってのはどうでしょうか?

    • 11月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    義父がその封筒を開けてましたが全くなんも反応無しでした😓
    明日中身をこっそり確認しつつ旦那にも相談してみます。
    旦那気弱なので心配です😢

    • 11月28日
ma&ma

お金のことなんて後に自分に支払えと言われてしまうかも💔😖そう思ったら早く解決したいと思うのはあたしだけでしょうか?あとカード返してもらうべきです。