※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
産婦人科・小児科

大分県宇佐市の佐藤レディースクリニックでの出産について、後期の健診や退院時の手続き、4Dエコーの有無、立ち合いについて教えてください。

大分県宇佐市の佐藤レディースクリニックで出産された方に教えていただきたいです😊🌸

里帰りで佐藤レディースでお願いしようと思っています!
後期の健診で手出しはどれくらいありますか??
退院の時の手出しはどれくらいありますか??
4Dエコーはありますか??
立ち合いは出来ますか??
質問ばかりですみません💦
よろしくお願いします😊🌸

コメント

あや

2人とも佐藤レディースで産みました(^^)
後期の検診の手出しは覚えてませんが、そんなになかったと思います!
退院のときは処置とかいつ産んだか(休日だと加算されるので)とかにもよりますが、私は手出しせず4万ほど戻ってきました(^^)
エコーは4Dエコーはありません!
立ち会いはできますよ✧ °∀° )/ ✧

  • 💋

    💋

    なんと戻りがあるんですか!!
    それは嬉しいです😊❤️
    立ち合いは旦那さんだけですか?
    子供はどうなんでしょう?
    苦しむ所を見せたくないので余り立ちあわせたくはないですが、家に置いとく事もできないので連れて行くしかないんですが、病室で1人で居させるのも可愛そうだし😭💦

    • 11月28日
  • あや

    あや

    もし戻りがなかったらすみません( ´・・)
    子どもはどうですかね、2人目は帝王切開だったので分かりません(><)
    でも私の母に来てもらってみてもらってました!
    ママが苦しんでるところ見せるのは辛いですよね( ´・・)
    お母さんに見てもらうこととかはできないんですか?

    • 11月28日
  • 💋

    💋

    父も母も仕事なんです😅💦
    休みの日なら見てもらえるんですがどうなるやらですね💦 
    詳しくありがとうございました😊🌸

    • 11月28日
  • あや

    あや

    お仕事なんですね( ´・・)
    こればっかりは赤ちゃん次第ですもんねー(><)
    いえいえ♡

    • 11月28日
れな

NSTするときだけ
1000円取られますよ😊😊

  • 💋

    💋

    1000円ですか!
    ありがとうございます😊
    れなさんは退院の時手出しはありましたか??

    • 11月28日
れな

2万6000円ほどありました!!

  • 💋

    💋

    あったんですね!
    ありがとうございました😊🌸

    • 11月28日
さはな

平日の朝7時すぎに産んだんですが、退院時2万ちょいありました!
多分便秘薬とか薬とか院内処方してもらいまくったからだと思います。
一ヶ月健診で処方とすると、薬局ないのでミントとかまで行くの大変です💦

  • 💋

    💋

    やっぱり手出しあるんですね!
    お2人共佐藤レディースで出産しました?
    経産婦だと金額変わるとかあるんですかね?入院日数の違いとかで?

    • 11月29日
  • さはな

    さはな

    2人ともそうです!
    2人とも明け方で朝ごはんから食べてますし。
    0時から入院カウントになるとかで必死で耐えました😂
    1人目の方が土曜日夜中かかったのに手出しちょい安かったんですよね!
    産科医保証なんとかとかいう5年保管しといて…っていうソレが高い気がします!
    入院日数も同じだったはず!
    うちの子今年の大大ゴールデンウィークかかりそうで問い合わせたんですが、祝日だからといって入院費用が全部休日料金になったりそんなのはないって言ってました^ ^
    なんか前もらえたミルクの量よりE赤ちゃんのプレゼントが減ってたきかまします😂

    • 11月29日
  • 💋

    💋

    耐えるの凄いですね🤣🌸
    あーそんなのありましたね!!
    入院日数も同じなんですね!!
    Eあかちゃんのプレゼントもあるんですね!!
    細かくありがとうございました😊🌸

    • 11月29日
みみ

1年前佐藤で産みました〜(˙ᗜ˙)
4Dエコーはありましたよ〜
先生も「4Dです」と言っていました😊