※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

寒くなって眠くてたまりません。夜寝かしつけながら寝落ちし、夜泣きで…

寒くなって眠くてたまりません。
夜寝かしつけながら寝落ちし、夜泣きで起きる生活。
朝は体がきつく、食事させて家事をしたら子供と一緒に朝寝で爆睡したり。
どれだけ寝るんだと自分でも驚きます。多分ずっと起きてるのは午後から寝かしつけの時間の間です。
家事はある程度してるので夫には疲れてるぐらいに思われてます。
これ冬季鬱とかそんなのではないですかね?
詳しい方や経験がある方、教えてください。

コメント

みにまむ怪獣🦖

わたし一年中そんな生活してます🤣🤣
子育てって知らぬ間に気を張ってて疲れていたりしますよ〜!
お風呂ゆっくり浸かった日とかはそんな事ないので一度試してみてください😊
疲れを取ってみてもそうなら冬季鬱とかかもしれませんが🙄
経験談でなくて申し訳ないです🙇‍♀️

美咲

分かります😭夫婦喧嘩からの寝不足で眠いかと思ってたらずっと眠いので、気温のせいか🤔と...朝起きて、主人が仕事に行ったら娘と朝寝...離乳食すら作れてないのでダメ母すぎる😓と毎日やってます。最近曇ってるのもあり、日を浴びてないからからな~?とも思ってるので早く晴れて欲しい😭