※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

横浜市磯子区で登録できる陣痛タクシー会社を知っている方、教えてください。現在、エヌケイキャブは審査待ちで他の会社は断られました。最低2社登録したいと考えています。他に知っている会社があれば教えてください。次の検診で産院に相談する予定です。

横浜市磯子区で登録できた陣痛タクシーの会社を知っている方がいたら教えてください!

現在、エヌケイキャブが審査待ちの状態で👇の会社は全て断られてしまいました😭💦
断られる事もあると聞いたので、最低2社は登録したいです😣💦
次の検診の時に産院に相談してみようと思っています😔

飛鳥交通
横浜無線タクシー
神奈川都市交通 陣痛タクシー こうのとりコース
三和交通
国際自動車 マタニティタクシー
湘南交通 子育てタクシー
ラジオタクシー
第一交通産業グループ ママサポートタクシー
神奈中タクシー マタニティサポート
日本交通横浜 陣痛タクシー

👆以外で知っている会社、登録できた会社があれば教えてください😭

コメント

圭

京急タクシーは通ってないですかね?
ドライバーさんや受付の方も親切でしたよ!

• ゆうな

ゆうな

ありがとうございます!
    問い合わせしてみます😣

• 11月28日
  • 圭

私の周りも走っている陣痛タクシー全然なくて😣
    陣痛タクシーの記載がなくてもOKくれる所があると聞いて取り敢えず問い合わせしまくりました!

• 11月28日
  • ゆうな

ゆうな

そうなんですね😳
    もう一度調べてみます!

• 11月28日
悠夏

磯子区です。
湘南交通で登録しました。住所によって登録できるか出来ないか区切ってるようで、徒歩10分もかからない友達のお家は登録出来ませんでした。
1社登録出来たらラッキー位に思っていた方が良いかもしれません。。
ちなみに湘南交通登録出来なかったらお友達はエヌケイキャブで登録出来ていました。ここは磯子区全域で登録可能だそうです。区役所で教えてもらったそうですよ^ ^

ねぎっこ

アサヒタクシーはどうでしょうか💦

根岸森林公園の側に山手営業所があって、エリアは中区・西区なんですが、電話で相談されてみてもいいかもです📞
(私は中区住みだったので利用できたのですが…)

出産当日もお世話になって、助かりました‼️