※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすの浅漬け
妊娠・出産

先日で35週にやっと入りました!切迫早産で24週からずっと入院しています…

先日で35週にやっと入りました!切迫早産で24週からずっと入院しています。36週でリトドリンMAXの点滴を打ち抜く予定で、張り返しに耐えれたら翌日退院だと言われました( ˘ω˘ )2ヶ月以上の入院生活…どうか1日でも家に帰れますように、そしてできれば37週越えるまでおなかに居ててと切実に願うばかりです。

さて、昨日の夜からなんだか下痢っぽいです(´・ω・`;)ママリをみてるとこの時期下痢が多いこともあると見ますが、下痢っぽい下した感じの痛み?というか違和感と、前駆陣痛の違いがわかりません(´・ω・`;)もともと生理痛が酷くてのたうち回るタイプなので、強い痛みしか逆にわからないです…。この下痢っぽい不快感は断続的ではなく、ほんとお腹下したみたいにずーっと痛い感じです。便はなんとか形を保ったものが出てるけど緩くて、夜から何度もトイレ行ってます。

前駆陣痛って痛くてお腹も張って、でも不規則ながらも断続的なんですかね。これはただ純粋にくだしてるだけでしょうか(´・ω・`;)

コメント