※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
ファッション・コスメ

ストッキングについてです。足の膝から下の正面に謎のできものができ、1…

ストッキングについてです。

足の膝から下の正面に謎のできものができ、1センチほどの色素沈着ができています。
茶色といえばいいのか。赤紫といえばいいのか。

肌色のストッキングを履いても黒く目立ちます。
そこで裏起毛かぶ厚目のベージュタイツを買おうと思っています。ユニクロかしまむらどちらにありそうですかね?

またなかった場合、普通のタイツしかないのですが、
コンシーラーでカバーしてタイツを履いてもうまいこと行きませんでした。
なにかカバーの方法はあるでしょうか。

コメント

mama

ファンデーションストッキングというの昔履いてました!
化粧品のファンデーションみたいに色味+濃さが色々あって、私は乾燥系でかきむしったりして、アザとか傷が多くて履いてたんですが、きれいに隠れてましたよ😊

• じゃすみん

じゃすみん

どこで購入できますか?

• 11月28日
  • mama

mama

靴下3足1,000円コーナーみたいな感じで売ってるお店(特定のお店ではなくイオンやショッピングビルとかに入ってるお店)ですが、そこで買ってました😊
    試したことはないですが、カネボウさんからも出てたと思います💡

• 11月28日