※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

母が1歳の誕生日を祝いたいと言ってくれました。予算は5000〜1万円で、乗り物を考えています。ジャングルジムやファーストシューズをプレゼントする予定です。コメントや写真でおすすめを教えてください。

1歳の誕生日に母が祝いたいと
言ってくれました😢

母は県外で子供にもまだ2回しかあったことなく
独り身であまりわがままも言えないなぁと
思ってます😭

値段は言ってくれたらそれを買うよーと
言われました😫が、あまり高いものもなぁ、、
と思ってます😭💦

今のところ考えてるのは乗り物です😢💞

いいねで教えてください😚✨
予算5000〜1万円いかないくらいで
これいいよーって物ありましたら
コメントお願いします🙆‍♀️
また、写真のもの持ってるーって方
どんな感じか教えてください😚💞

私からはジャングルジム、ファーストシューズ
をプレゼントしようとおもってます🙆‍♀️✨

コメント

あちゃま

①プロペラが回る、サウンド機能

あちゃま

②1.5歳から
サウンド機能、プロック付

あちゃま

③アンパンマン
まだ息子はアンパンマン興味なし。
18ヶ月から
サウンド付

あちゃま

④10ヶ月から
よくばりタイプ

あちゃま

⑤いないいないばあ好き

あちゃま

個人的には④かなぁと思ってますが、今のところアンパンマンまったく見向きもせず、、、いつか興味持ってくれるかな?とおもってます😞
今のところ、いないいないばあ、トーマスが好きです🙆‍♀️✨
すみませんがお願いします☺️

はじめてのママリ

④を1歳のお誕生日で義母から頂きました。今1歳0ヶ月ですがまだ自分で乗って動いたりはできないので大人が乗せてあげて押してあげる感じです😊転落防止の柵も付けられるし音の鳴るボタンなど仕掛けもたくさんついてるので息子が興味もってボタン押したりしてます😊ただまだ乗り物って意識があまりないのか横に倒してしまったりするのでマンションに住んでて下の階の人が神経質だったりするとドンドンうるさいって苦情きちゃうかもなって感じです😳子供を乗せてコロコロ動かしてる分には全然気にならないと思いますが😳😳

• あちゃま

あちゃま

ありがとうございます🙇‍♂️💞
    ともだちも1つはあるべき!って感じです🙆‍♀️✨なんなら公園用で2つもってるとか、、(笑)
    転倒防止大事ですよね💞
    マンションは皆さん仲いい+義父のマンションなので大丈夫です🙆‍♀️

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長い間使えるものだし子供が乗らなくても手押し車みたいにして歩く練習にもなるしほんとにあって良かったです👍うちは玄関にそんなにスペースがないので1つ持ちですが2つあったらもっといいですね😊初めは転落防止の柵つけてなかったんですけど息子が乗ってる姿が可愛くて旦那がテンションあがって暴走して息子転落した(笑)ので付けるようにしました🤣🤣

• 11月28日

トイザラスに行ってアンパンマンのやつ見せても反応薄くて、ワンワンのやつ見せたら目が輝いて大興奮してたので⑤のやつ買いました😂❤️
どんだけ機嫌が悪くても、これに乗せたら一発です!笑
色々遊ぶところも付いてるので、いっつも遊んでますよ😊
あと、これで乗り物が好きになったのか、買い物に行ったら絶対カートに乗せろって言うようになりました😂
ベビーカー拒否も始まってたんですけど、ずっと乗ってくれるようになって母は万々歳です😂

• あちゃま

あちゃま

ありがとうございます🙇‍♂️
    1度見せてみるのもありですね☺️💞
    ちなみにですが、これってメロディは鳴らないかんじでしょうか😫?
    絵合わせとかはついてるっていうのは書いてあったのですが、、、音ならないのかなぁ、、とおもって😢

• 11月28日

退会ユーザー

音は押したらプープー鳴るやつだけでメロディは鳴らないです😭
    トイザラスに行けば全部あるので見せてみるのもアリだと思いますよ☺️

• 11月28日