※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
家族・旦那

妊娠中の引っ越しについてご意見ください🙇現在第二子妊娠9ヶ月です。何…

カテゴリ間違っていたらすみません💦
妊娠中の引っ越しについてご意見ください🙇

現在第二子妊娠9ヶ月です。
前々から、現在の1LDKから引っ越したいとはたまに旦那につぶやいてました。何件か内覧も行きましたが、結果、これ!という物件には出会わずここまて来てしまいました💧

そもそも引っ越し自体はすぐしたいわけではありません。が!私がせっかちな性格なので笑、
イイ物件があるなら取られたくない!いつか引っ越すのが確定してるなら、イイ物件あるなら今引っ越しでしょ!という考えなので、暇あれば物件情報見てるくらいです🤔

ですが旦那は、
焦らなくても二人目生まれてからでもいいんじゃない?
っていうマイペースな感じ、、。
かと思えばすごくいい物件があると、
それめっちゃいいじゃん!見に行ってみよっか!
と前のめりになったり、、
引っ越す気ないのに、たまにこのように前のめりになるので気分屋すぎて正直イライラしてます。笑笑

イイ物件があってしかも内見でも旦那のお気に召す感じなら、シメシメだ😏と思って私もイイ物件あれば旦那に打診はしてます🤭笑


先程もすごくいい物件があったので打診したら、
んー確かにきれいだね!!
、、、のみでした。笑笑
見に行ってみる?と聞いてみると、
ん〜。〇〇はすぐ引っ越したいの?と質問を質問で返してきます😒
別に引っ越す気がないなら ない! ってハッキリ言えばいいのにそのハッキリしない言い方にもイライラします😒😒😒

しかも旦那は今でも、『四人家族で1LDKって厳しいかな?』とか言ってきて😒😒😒
自分は普段仕事だけして家のことしないから家事動線とかもわからんだろうけど、やってみたら今でさえ結構狭くて大変なんだぞ!と。本当その辺りの発言にも正直イラっときます。笑笑

多分旦那的には、今年は車税や色々お金のかかる年だから引っ越しに後ろ向きなんだと思います。(本人もそう言ってました)そのくせ、自分のハマった物件だと、『これはいいね!見に行ってみるか!』と言ってみたり🤮


でも正直もうすぐ臨月で、そのお腹で引っ越しも厳しいから、一旦諦めた方がいいんですかね?😅💧
2月、3月の春の方が良い物件増えますかね?👀

コメント

まー

4人で1LDKは狭いと思います。
かと言って旦那さんそんな感じだと臨月での引越しも大変になるかと…

春とか新生活期は
物件増えるかもですが
赤ちゃん居ての引っ越しは
本当大変ですよ😭

  • まめまま

    まめまま

    狭いですよね😒
    旦那は本当気分屋で言ってることたまに変わるから大変です💧

    とりあえず産後あたりに引っ越し先延ばししようと思います!

    • 11月28日