※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん!
妊娠・出産

生理の血ではなく、尿のような薄茶色の分泌物が出ており、生理痛のような痛みがあるが規則的ではないです。同様の経験をされた方いますか?


汚い話になります。



今朝から何度か生理の血が出る様な感覚があり、敷いているナプキンを見ると薄茶というかクリーム色の様な色のものがポタポタついていました。
びちょびちょではなく、でもオリモノと言うよりは尿の様なものです。量は17㎝のナプキンで全然収まるくらいです。
生理痛の様な、お腹を下した様な痛みはありますが規則的ではないです😖
この様な経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

まめ

破水か粘液栓じゃないですかね😳⁉️

  • まめ

    まめ

    ちなみに陣痛は生理痛やお腹下したような痛みです💡

    • 11月28日
  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    回答ありがとうございます😖

    サラッとしてるんですけど、粘液栓は人によってはサラッとしているんですかね😣?
    破水の場合、色はあるんでしょうか…😣質問攻めですみません😢

    そうなんですね!😖痛みは1分とかじゃなくていい2、3分続きます😣

    • 11月28日
  • まめ

    まめ

    どうなんですかね😵
    私は1人目は破水からでお腹でパンって音がしてからチョロチョロ出る感じがして見たらピンク色でした💡
    匂いはありますか??
    破水だと生臭いような精液やハイターっぽい臭いがしますよ💦

    • 11月28日
  • まめ

    まめ


    私も陣痛の最初は2分ぐらい痛み続いてました😵

    • 11月28日
  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    ピンク色だったんですね😣!
    そんなに強い匂いは無いです😖
    動いた拍子にチョロっと出るんですけど、力入れてもでないんです、尿なのかなぁ…

    そうなんですね!そしたら間隔測ってみます😣

    • 11月28日
  • まめ

    まめ

    動いた時に意思と関係ね出るなら破水だと思います😊
    病院に電話してみた方が良いですよ✨

    • 11月28日
  • まめ

    まめ

    すいません、打ち間違いしてました。

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

何度か感じるなら破水じゃないですか?病院連絡してみたがいいと思います!

  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    回答ありがとうございます!

    動くと出る時があるんですが、力を入れてもでないです😣
    破水って、色はあるんですかね?😣

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうでしたよ!出そうと思っても出ないです!
    私は色無しでした!

    • 11月28日