※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷりか
その他の疑問

近隣トラブルからの、警察沙汰について質問です。真向かいの家の人が、…

近隣トラブルからの、警察沙汰について質問です。真向かいの家の人が、用もないのに私の家の敷地内をうろうろ物色していました。防犯カメラより見えてましたので、警察に通報。警察の方から被害届を!と言われましたので、警察の方と一緒に提出しました。不起訴になると思いますが、前歴が残ると思いますよと相手のことを少し教えて頂けました。いつごろ不起訴だと分かるのでしょうか?被害届提出してから、3日ぐらいでしょうか?

コメント

心愛

怖いですね😱

被害届→警察の捜査→検察捜査…
なので、もっと時間かかるかと思います💦

• ぱぷりか

ぱぷりか

返信ありがとうございますm(_ _)m

警察から連絡がないので、まだ決まってないのかも?しれないですね。

警察から連絡貰えるのかどうか分からないのですが、嫌がらせが酷いので弁護士も考えてみようと思います。😱

• 11月28日
  • 心愛

心愛

まだ逮捕されてないんですよね?
    逮捕された場合、逮捕後23日以内に起訴か不起訴が決まりますよ🧐
    早く解決しますように!!!!

• 11月28日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

詳しく丁寧に、本当にありがとうございますm(_ _)m 

• 11月28日