※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirbo
妊娠・出産

現在15週3日の初マタで、眠さが収まらず自己嫌悪です。眠りつわりがいつまで続くのか不安です。

現在15週3日の初マタです。食べ物類のつわりはおさまってきましたが、眠さが収まらなくなってます。用事があるギリギリまで起きれない状態です。午前の貴重な時間がつぶれて自己嫌悪です。眠りつわり、寝づわりとも言われてますが、いつまで続くのか不安です。

コメント

みい☆★

私も同じです(^◇^;)

とにかく眠い!!いつも旦那を送り出してから、お昼過ぎまで寝てます>_<

午前中は、ほぼ何もできないけど、主人にも産まれてきたら寝てられないだろうし、今はゆっくりしてな!と言われ、甘えさせてもらってます^_^

あお21

私は25週くらいまで、ひたすら眠くて1日12時間眠る日もありました。しかも、昼夜逆転し、午前中は夫を送り出し、2時くらいまで寝たり、昼から夕方まで寝たりしていました😰しかし25週過ぎたあたりから、夜は眠くなり、朝目が覚め動くようになりましたよ😊
妊娠中は体調が変化しやすいので、自己嫌悪に陥らず、自分の体に耳を傾け無理なく過ごすと良いと思うようにしました!赤ちゃんが産まれてきたら、怒濤の生活が待っているようですので、眠れるときに、たくさん眠りましょう♪

ta-wa

私もそうでした(>_<)

でも18周くらいから収まってきたように思えます!

自己嫌悪しちゃいますよね…

でも、妊娠によるものだと割り切って、開き直るのも手だとおもいます!!^_^

mirbo

送り出してホッとしちゃうんですよね(^^;;
生まれてきたら、私たち逆に寝不足で悩まされますね!

mirbo

収まってくれるといいです(*_*)
ゴロゴロしすぎて太りすぎないように気をつけてます(^^;;
開き直ってみます⭐️

mirbo

具体的なアンサーありがとうございます😊
夜も眠れているので何時間寝てるのか。笑
毎週いろいろ変化するのですね!参考になりましたm(__)m

私も15週3日です♪
同じで嬉しくてコメントしちゃいました🎵🎵

mirbo

わー(o^^o)
これからもよろしくお願いします😊

よろしくですっっ🎵🎵