※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
その他の疑問

支援センターに旦那の元カノを全体的にちっちゃくしたようなものすごく…

支援センターに旦那の元カノを全体的にちっちゃくしたようなものすごく似てる人がいてすごくなんか嫌ww

全く持って別人だけど似てるから嫌ww

しかもうちらが行くたびにその親子もいて近寄りたくないww

うちの息子より上だからどーでもいいけどww

みんなさんも支援センターとかいって旦那の元カノに会ったとか似てる人にあったとかそーゆーのありますか??

コメント

りり

旦那の元カノではないんですが…
高校生の時アパレルで働いてた時、向かいの店とすごく仲が悪くて、うちの店がタイムセールやりだすと、向こうもやりだすんですけど、私がタイムセールの集客してる時に必ず同じ人が出てくきていたんです。
その人とはタイムセールの声出し争いみたいなことしたり、休憩室ではよく意地悪されていて、すごく因縁の相手だったんです
その人と、2年近く前、支援センターの赤ちゃんひろばで会いました😂😂
あの時の恨みはらしてやろうか…って一瞬思いましたが、もうお互い子持ちですし、気付いてないふりして過ごしました😂
多分向こうも気付いてて知らんぷりしてたと思います😂

• 春

それもなんか嫌ですねw

• 11月28日
  • りり

りり

すごく嫌でした😂
    しかも赤ちゃんひろばで会ったので、逃げ場もなく…😅
    次回から参加するのやめました😂😂

• 11月28日