※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

ママさんたち、可愛いわが子自慢しませんか?出産後1週間、ワンオペ育児大変だけど可愛い男のコに癒されてる。楽しい育児中です。

毎日深夜も頑張ってるママさんたち、可愛すぎるわが子自慢しませんかー?✨
退院2日後、出産から1週間経ちました✨3時間おきのワンオペ育児大変ですが、それでもやっぱり可愛すぎるーーー❤️ よく寝てよく泣いてよく飲む男のコです✨いやもうホント可愛い😍😍 私に似ててイケメン🤣🤣 生後6日とは思えない(笑)  とか思ってるとテンション上がって眠気覚ましになるんですよね🤣  夜中3時の授乳後にささやかなオヤツタイムを設けたりして今のところ楽しめてます笑   みんながんばろーねーーー💖

コメント

あーちゃん

男の子がずっと欲しいと思っていて
1人目女の子… なら 姉妹出来たらいいな🎵… 次の子男の子… だったんですが!!
娘とはまた違う可愛さで… 息子愛とまらないです❤️❤️(笑)

• ®️ママリ

®️ママリ

男のコ可愛いですよねーーー❤️✨ 女のコとはまた別の可愛さでホント癒されますよね❣️✨✨ たまらんです🤣🤣

• 11月28日
はじめてのママリ

ぜーんぜん寝ない生後12日の女の子を育てています😚♥️♥️笑

自分の子がこんなにかわいいと思いませんでした😂💓💓
愛が止まりません笑

• ®️ママリ

®️ママリ

毎日お疲れ様です❤️ 我が子って何でこんなに可愛いんでしょうね😍 授乳後自分も寝なきゃもたないと思いつつも、ずーっと見ていたくなります❤️ お互い休める時は休んでのんびりいきましょうねー(*´꒳`*)

• 11月28日
ぬん

生後9日ですが、今のとこよく寝るいい子です❤️
2人目だからか、気持ちにも多少余裕があって可愛い赤ちゃん期を楽しんでます😍✨

新生児の時間があっという間に終わっちゃうことを知ってるので、寂しい〜

• ®️ママリ

®️ママリ

新生児って貴重だよー!ってみんなに言われます❤️ 本当、日に日に顔付きも違ってくるし、あっという間にミルク飲む量も増えるし、毎日が手探りで過ぎるのが早いです❗️✨既に今日で生後1週間なんですが、ウソみたいな早さです✨ 毎日大切にしていきたいですねー(*´꒳`*)

• 11月28日
ゆぅ

素敵なママさんですね☺️
私も育児楽しいです💕可愛すぎて、ちっちゃい体にギューってしちゃいます😍オムツ替えるのも全く苦じゃないし、何回でも替えたげる😆って思えますよね!

あっという間に大きくなっちゃうから、毎日毎日が貴重と思い、一瞬一瞬を大切に過ごしてます☺️

楽しい育児がんばりましょうね!

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます(*´꒳`*)
    ホント可愛い可愛い可愛いって毎日事あるごとに伝えてます❤️ オシッコもウンチも健康な証だから、逆に嬉しくなりますよねー^ ^ 春になったら一緒にお出掛けできるのでそれも楽しみですけど、このままでいて欲しい気持ちも…🤣 我が子にかけがえのない時間もらってますね❤️✨

• 11月28日
Rin

我が子、最強ですよね😇💕
私は仕事で赤ちゃんと関わってましたが、他人の赤ちゃんでも可愛いなーと思ってました!
が、泣いて仕事が進まずイライラ😱(人様の子にすみません💦)
我が子を産んで、全然寝なくても起きるのが超絶早くても全くイライラしないんです😂💕
我が子って最強だなって思いました👶💕

• ®️ママリ

®️ママリ

実は私も、前はそうでした! 可愛いんだけど、、て思ってましたが、妊娠・出産してからガラッと変わって…^ ^ 眠くても疲れてても、全然苦じゃないんですよね❤️ まわりにもイライラしないようになった気がします笑

• 11月28日
  • Rin

Rin

分かります(笑)
    これが子ども出来たら丸くなるってやつですかね😂😂😂

• 11月28日
  • ®️ママリ

®️ママリ

あぁ、なるほど、これでしたか🤣🤣 

• 11月28日
みー

神スレ😍
我が子本当可愛いですよね😍
もうすぐ2ヶ月で新生児感がなくなってしまって寂しさあるので産後1週間すごくうらやましいです☺️
でもこんなにずっと一緒にいても毎日可愛いねーなんでそんなに可愛いのー?って言ってしまってます🤣
寝てても起きてても泣いてても可愛いのに最近はよく笑うのでもうたまりません🥰🥰🥰
しかもよく寝てくれて泣いてもすぐ泣き止んでなんていい子なんだろうと🤗
産む前はうんち汚いかなー?とかよだれで服汚れちゃうのかなー?とか心配してましたが今は息子が健康であればそれでいいと😳笑
我が子パワーすごい😆
みんな大変な時いっぱいあると思いますが可愛い我が子のために頑張りましょ〜ね〜😍

chis

姪と甥を溺愛しているので我が子ができたらどうなっちゃうのかと思っていましたが、想定していた何百万倍も可愛くて可愛くて愛が溢れだしてます😍
大変な時もあるけど、娘の笑顔一つでぜーんぶチャラになります😆

頑張っておっぱい飲む姿も寝起きのご機嫌な時も笑顔も泣き顔も小さなお手手も、頭の先から爪先まで何もかもが愛おしいです😍❤️
子供ってすごい!!
愛さずにはいられません笑