※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
家族・旦那

1ヶ月前に旦那から離婚を告げられました。ことの発端は女とLINEしてるの…

1ヶ月前に旦那から離婚を告げられました。
ことの発端は女とLINEしてるのをみてしまい
↑内容までは確認できず
私がとっさに離婚と言ってしまい、前から旦那は
思ってたみたいですが、糸がきれ旦那が
間に受けた感じです。
旦那は私が子供ばっかり構ってたのと、レスだったこと
が理由です。
私はまだ好きだし別れたくないのでずっと
止めてましたが、この一ヶ月だらだらと時は流れ、
毎日子供風呂いれたら出かけて朝まで帰ってこない。
かと言って身体は求めてくる。
女かなーと思ってたけど、黙ってました。
昨日また今後話したときに、もう修復は無理って
言われたので養育費、家のローン私名義なので
面会などを話あいました。

がそのあと友達から電話かかってきて、
女おるよと教えてくれました。
半年前くらいに結婚式で元カノと再会して
元カノから言い寄ってきて最初はうざいんやーとは
友達に相談してたみたいですが、おしにおされ
付き合ってる?みたいです。

そこで証拠がまったくないので探偵を雇おうかなと
おもってます。慰謝料など
女にはなにかセイバツ?を与えたいです。

旦那は子供大事いいながらすることやってるんで
一切会わせないつもりです。

皆さんならどうしますか。

探偵を雇うにしろお金も心配だし。

コメント

あちゃん

制裁ですかね?🤣
とりあえず確実にこの日会うってわかってるならその日1日張ってもらうとかできますよ!
その方が料金は抑えれますよ🤗

  • mr

    mr

    アフターフォローなどはあるんですかね。

    • 11月28日
  • あちゃん

    あちゃん

    んー頼むとこによるかもしれないです🤔

    • 11月28日
ママリ

お金かき集めて探偵雇ってでも絶対証拠上げます!男は離婚して親権持たなかったらひとりで自由の身になって遊びまくるだろうし私だったら旦那と浮気相手の両方に罰を与えなきゃ気が済みません!

知り合いは離婚すると決めてから本当に離婚に至るまで、夫の浮気に一切触れず、夫にもいつも通り優しく接しながら、夫が寝た後にLINEのトーク全部コピーしてパソコンに移したり写真チェックしたり、自分で徹底的に証拠集めしてました。時間かかるし大変そうですが。💦

  • mr

    mr

    一切女ときってこっちに
    戻ってきてほしいってゆう思いもあるんです。

    • 11月28日
マイペースママ

こんばんは!!

その教えてくれたお友達は
協力してくれないでしょうか?💡

  • mr

    mr

    多分してくれません。向こうの友達なので。

    • 11月28日
  • マイペースママ

    マイペースママ

    教えてくれたようなので少し
    mrさんよりなのかなと感じてしまいました!
    上の方書かれてるように探偵使う際にその人に会う日が分かってお知らせしてくれたらいいんですけどね(>_<)

    • 11月28日
ゆら

証拠があれば女からもお金とれますよ!

  • mr

    mr

    証拠がないんですよ。怪しいなとはおもってましたが。

    • 11月28日
  • ゆら

    ゆら

    私なら浮気調査を依頼します

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

私なら女性に慰謝料は求めません。変なプライドですね😭夫を奪われたと自分で心を抉ることになりますし、それを認めて尚且つお金を...ということができません。正当な権利ですし、私の場合というだけです💦

現実的に考えても、不貞行為は二回以上を立証しなければならないですし、探偵を雇うお金や労力、弁護士費用を考えたら慰謝料とトントンになるかもしれないので、早く経済的に自立できるよう準備することに注力します。

ただ前に進むためにはっきりさせたいのなら、時間をかけてしっかり事実確認をしていいと思います。

ちなみに面会権は子供の権利なので、ご主人に離婚原因があっても親権者が面会を拒否はできないですよ💦

ベリー

そんな旦那とは別れたほうがいいかと!mrさんが吹っ切れる為にも旦那と浮気相手の女と話しては?その際隠れて会話を録音してみては?意外とボロが出るかも😏
精神科を受診して診断書も貰っては?😊

deleted user

相手の方と旦那さんに
慰謝料を払わせましょう。

そして旦那さんに養育費も
払ってもらいましょう😊✨

まず、探偵でも知り合いでも
お願いをして浮気の証拠を
必ず集めてください。

証拠は絶対に必要です❗️
ホテル等の出入りなどの写真等。

いずれにしても、不倫での
離婚となると弁護士さんに
お願いする事になると思います。

まず。探偵会社と弁護士さんに
相談をしてみてください⭐️

さくらんぼ

まさに今探偵へ調査依頼中です。自分で証拠集めをしていたのですが、警戒され携帯のパスコードを変えられたので、もうプロに依頼しようと思いお願いしました。わたしはまず証拠を押さえて、慰謝料請求する予定です。