※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

消費者金融で月々3万円返済中。ボーナスで一括返済可能か気になる。可能ですか?

消費者金融ではどうなのか気になってるのですが
例えば
月々3万返済してるとします
ボーナスなどが入り、一括で払えそうと思ったら
そういうことも可能なのでしょうか?

コメント

かなママ

返せるタイミングですぐ返した方がいいですよ。金利高いですし。

• ままり

ままり

早く返したタイミングの
    分割金利分しか借りたお金についてこないのでしょうか?

無知すぎて金利について理解できてなくて……

• 11月28日
  • かなママ

かなママ

毎月元本より高い利息を払い続けるより、一括で返済した方が、その分利息を払わなくてよくなりますから、利息計算し直しになるので、その際は相談ということになると思います。

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

消費者金融で働いています。
可能ですよ☺️
借りた1ヶ月後に銀行で借り換えできたから一括返済したいという方もいらっしゃいます🥰

消費者金融にもよるかもしれませんが、私の勤務する消費者金融では引き出し、返済にも手数料がかかり完済金額が端数もあるため
完済する方は必ず電話してもらい、小銭が入金できる振込のみの対応になっております。
また日にちよって完済金額が変わります。金額が多ければ多いほど数日単位で数十円と変わる場合もあります。
なのでお電話で確認してみるのがいいかもしれません。すでに完済対応を把握済みでしたらすみません😌

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    昨日返済シュミレーターでやってみたのが
    この際、50万借りたとして7年かけて返済する場合、金利で30万になってたけど
    分割金利って言うのは
    借りてから3ヶ月くらいで返済出来そうになった場合
    分割金利の30万も払わなくてはならないですか?

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消費者金融は利率の設定も返済の仕方や金額シミュレーターもそれぞれ違うため、詳しいことはもう借りているところに電話で聞くのが一番正しいですが、早く返せば返すほど返済総額も減ります。
    どのくらい減るのかは完済日、利率、会社の方針やその消費者金融のシミュレーターにより違います。

完済金額は分割で返済するよりは少ないですが、利率分はいくらか支払うことになりますよ☺️
    レイクなどは無利息キャンペーンもやっているので該当していれば利息なしにはなりますが…😉

• 11月28日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺️☺️✨

• 11月28日