※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

現在30週5日の妊婦です。焼肉が食べたくても体重増加が心配で外食に勇気が出ません。外食はどうしてましたか?

現在30w5dなんですが、みなさん
焼肉とかふつうに行ってましたか?🥓(笑)
最近食べたくて食べたくて仕方なくて
でもこれから体重もっと増えると聞いて
恐ろしくて行く勇気でなくて、、(笑)(笑)

みなさんはどんな感じで外食してましたか、、!

コメント

三児のmama (26)

普通に行ってましたよ🤗

• ua

ua

いつも食べてるお肉をすこしカロリー低いおにくに変えたりとかしてました??

• 11月28日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

気にせず食べてました🤗
    今しか食べに行けないので😏

• 11月28日
  • ua

ua

今しか行けないってのもありますよね😕
    少し考えてみます・・(笑)(笑)

• 11月28日
すず

体重が増えてたのでこの頃は外食してませんでした💦

最後の最後あたりに2.3回思い出作りに食事に行きました😁

32wあたりからの増加はほんとにおそろしかったです😁

• ua

ua

やっぱり増加怖いですよね😔
    初めの頃に吐きつわりの後すぐに食べづわりに変わってから食べることが幸せすぎてすぐ増加してしまって今は頑張ってるんですが今からがすごいと言われたので怖くて🤧
    少し考えてみます・・(笑)

• 11月28日
✩.*˚

行ってました!
ギリギリまで仕事してたので、平日は家でご飯でしたが、日曜日は出かけてそのまま外食とか多かったです!
焼肉も行ったらお肉食べて、ビビンバとか普通に一人前食べてました笑笑
体質かもしれませんが、お菓子とか食べまくっていましたが8キロ増で済みました◎
朝昼はしっかり食べて夜は少なかったからかもしれませんが🤔

• ua

ua

凄いです😵!!!
    わたし今で+11kgなので🤣恐ろしくて、、(笑)
    しかも元から頑固な便秘なので妊娠してからもっっとでなくて😕

• 11月28日
  • ✩.*˚

✩.*˚

ピザとかもよく食べたりしてました🤣爆笑
    体重のことばっかり考えるより好きにしよ~うと思った方が私は増えなかったです🙃笑笑

• 11月28日
  • ua

ua

私もピザだいっっすきでこの前我慢できなさすぎて頼んじゃいました(笑)(笑)
    私も気にしすぎず生活してみます、、(笑)

• 11月28日
つーちゃん

行きましたー。予定帝王切開だったので入院前夜は焼肉っ‼︎ってかなり前から決めてました。わ、

• ua

ua

そうなんですね!!!
    好きな物食べれるうちに食べておいたほうがいいですよね😵

• 11月28日
ゆづき

私は体重の増え方も増えすぎず増えなさすぎずだったので、むちゃくちゃ行ってました😂
産まれたらなかなか行けないし〜って🤤
でも何だかんだ生まれてからも行ってますけど😂💗

• ua

ua

生まれたらなかなかいけないし自分が食べることに必死になれないもんな〜行きたいな〜って考えてるんですけど増加が中期の頃にすごくて今からもっと増やしてしまうのも嫌で、、でも食べたい🤣ってなってて(笑)(笑)

• 11月28日
  • ゆづき

ゆづき

いつも頼まないサラダを頼んでみるとか、ライスを小にしたりとかカルビよりハラミにするとか少し罪悪感減らしたら全然大丈夫ですよ🤤👌
    あと、行き帰りは徒歩とか🚶‍♀️笑

• 11月28日
  • ua

ua

基本鶏ももしか食べないんですけどビビンバとか普通に食べちゃうし絶対焼肉の時はデザート当たり前って考えなので🤣🤣(笑)
    ちょっと考えてみます・・(笑)

• 11月28日
はじまら

ストレスは良くないので焼肉行きましょう!!私も行ってました!
さすがに、焼肉→マック→ラーメン→とんかつ🐷みたいなのはよろしくないと思いますが、気分転換程度にバランスよく食べれば問題無いと思います🙂

• ua

ua

こうやって 行きましょう!! って言ってくれる方あまりいないのでなぜか楽になれました(笑)🤣💓
    焼肉行くまでに少しキープしながら増えすぎないように調節しようと思います☺️
    有難う御座います❣️❣️

• 11月28日
ぽっちゃま

普通に行きます🙌🙌🙌🙌

• ua

ua

お肉の種類変えてみたりとか工夫とかしてましたか?😵

• 11月28日
  • ぽっちゃま

ぽっちゃま

全くしておらず好きな物を好きなだけ食べてます(笑)(笑)

• 11月28日
  • ua

ua

好きな物好きな時に食べるのが1番いいのかもですよね🤣
    1日ぐらい気にせず食べてしまおうかな、、て思ってます(笑)

• 11月28日
めい(・∞・)

臨月まで焼肉もステーキも食べに行ってました(笑)

• ua

ua

体重増加が怖くて🤣🤣(笑)
    気軽に行けるの羨ましいです😢

• 11月28日
エリザベス

全然気にせず行ってました!
焼肉だけじゃなく食べたいもの好きなだけ食べてたら最終的に16キロ太りましたが😅

産まれたら外食、特に焼肉なんて数年は落ち着いて食べるの不可能なので今のうちに行っちゃいましょ❤️

• ua

ua

私も今で+11キロなのでこれから怖くて、、(笑)(笑)

行っちゃっていいんですかね😵⭐️(笑)

• 11月28日
ma.

週一の検診になる前に行きました!🤭💡

• ua

ua

週一になるともうなんでもダメな気がするので私も週一になる前には1度行く予定です😵(笑)

• 11月28日
☆

37w入ってから、陣クス試すために焼肉行きました☺️
食べる量は全然気にしませんでしたがお野菜から食べるように意識はしてましたよ😳

産まれたら2人で外食なんて簡単に行けるか分かりませんし、私の場合切迫早産でずっと自宅安静だったのでお出かけ出来たことが嬉しくて気にせず食べすぎちゃいました💓

• ua

ua

そうなんですね!!!
    野菜からって意識するように私もしてみます☺️(笑)
    いつ何があるかわからないし今楽しめるうちに楽しもうと思います🤣💓

• 11月28日
はじめてのママリ

30wのときにどれだけ増えてたかは覚えてないですが結局10キロぐらい増えました✊が、焼肉も寿司も食べて外食しまくりでした😊確かに今からどんどん増えてくと思います😅今の時点でどのぐらい増えてるか、とか病院によって体重指導厳しかったりだと思うので無責任なことは言えませんが子供が産まれたら焼肉はとくに(油が子供に飛びそうで怖くて)行けないと思うので今のうちに行っておくのはありだと思います👍