※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

出産時の感動や幸せを感じることができる自分について不安を抱いています。

今でもまだ覚えてる。
あのウンチ漏れそうで耐えて耐えて…
助産師さんとお医者様に
あんただけだよ!うんちが漏れそうな感覚‼️って連呼してたのわ笑
って笑われたのと、
息子が出てくるときの産道を回りながら出てくる感触と産まれた瞬間、感動して泣けたこと。もっともっと愛おしく感じたこと。
今でも思い出して泣いちゃう。
なんだろう…
生まれて寝不足続いてイライラしちゃった時あったけど、すぐにごめんねって抱きしめてあげる。
結婚詐欺にあったわたしには贅沢な幸せに発展…
こんなあたしでも幸せになっていいのかな

コメント

ちゅる(29)

わたしも上の子の時に
うんこが漏れそうですって言ったら、
それ確実にうんこじゃなくて赤ちゃんだよって言われました(笑)

• にゃ

にゃ

わたし初めての出産だったので痛さがかなり痛いときいたので緊張と怖さでたまりませんでした。
    なのに、いざ陣痛きたと思ったら痛いがなく、うんちうんち!!って…
    今思えば恥ずかしいほどそれしか言ってなかった…

• 11月28日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

出産の時って本当今考えたら恥ずかしいことしか言ってないですよね😂

• 11月28日
  • にゃ

にゃ

本当にです笑

• 11月28日
ぐるにゃー

私も言ってましたー
無理!うんちでそう!!って💦
そして二人目、これはうんちではない。。と思って今度は出産中は口には出さなかった、というかむしろうんちを出す感覚で!と思いながらいきみました。
そして産後、取り上げてくれた助産師さんに、私漏らしてなかった?って聞きました😅💦💦
娘たちには申し訳ない…笑笑

• にゃ

にゃ

わたしは、漏れた感覚よりリアルに産道を回りながら息子がグニューンって力むたびきてたのかなり感じ取っててこんな感じなのかって思いながら踏ん張ってました!
    お尻の穴を濡れたコットン?のようなもので助産師さんが抑えててくれてたので力みやすかったです笑笑

• 11月28日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

その感覚は貴重ですね🤔✨
    私、二人とも気付いたら頭挟んじゃってて、痛い痛いの連呼で、その痛みの恐怖と💩しか記憶にないです😑
    私もお尻押さえててくれてたんですが、それが逆に、こんにちはしてるのか?!と思っちゃって😅
    頭挟んだ時の痛みはやばいけど、叶うものならまた産みたい…😁

• 11月28日
  • にゃ

にゃ

わたしもまた産みたいって思ってます^_^

• 11月28日