※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunaa
家族・旦那

義家族と関わると必ずヘマしてしまうんです(泣)何故かいつもうまくい…

義家族と関わると必ずヘマしてしまうんです(泣)

何故かいつもうまくいかず義姉に嫌な思いをさせてしまいます。

住所リストで唯一したミスが義姉一家の住所だったり、お土産で頂いたものをひっくり返してしまったり…
他にも色々。
なんというか嫌な思いをさせてばかりなんです。

今回は、夫の知り合いの美味しいと評判のお店でネット注文をして義姉にお菓子を送ったのですが、ちょっとしたサプライズにしたかったのであえて義姉に発送連絡を入れずにいたら、発送元がお店の名前でうちの名前がなく。。
サプライズの内容でうちだと分かったようです。
普段ギフトをしていないお店に特別に頼んだのでうまく伝わらなかったようで、はじめは送りつけの詐欺だと疑われたようです(T_T)
事情を知って謝ったのてすが、何をしても最終的に謝らなければならないヘマを繰り返して自己嫌悪です。

義家族は良い方達ですが、相性が合わないのか。
夫が都合悪い事にだんまり(今回は夫と知り合いのお店の連絡のまずさ)で、結局全部私が謝っている感じです。

他の人とのやりとりでここまでおかしくならないのになんでだろう??

まとまりないですが、義家族が良い人なのに歯車があわない、という方がいらしたらシェアしたいです。

コメント

生ハム

いいようにいいようにしようとして空回っちゃう感じですね🤣
もうちょっと気楽に接してみたらいい方向に行くかもしれないですよ😆
ただ普通にどこか出かける時に誘ってみたり
会えないのであれば頻繁に連絡をとってみたり😌

  • yunaa

    yunaa

    お互いに、いいように〜とやって空回るのかもしれません。
    義姉からのアプローチも結構唐突なので(^_^;)
    好きなので連絡は取るようにしてるのですが、遠方なのでもどかしい限りです。
    アドバイスありがとうございます!

    • 11月27日