※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららた
家族・旦那

夫婦喧嘩を子供に見せてしまいました0歳の娘ですが泣き喚いてました。私…


夫婦喧嘩を子供に見せてしまいました
0歳の娘ですが泣き喚いてました。

私の言った文句が相当むかついたらしく
夫が私のことを叩きました
しかも娘を抱っこしたまま。

私は一切手を出していません
夫の言い分では私の口の聞き方が悪いから謝れと言ってきます

そのあとも娘を取り返そうとすると
髪の毛引っ張られたり叩かれたりしました
お前の口の聞き方を聞かせるほうが教育に悪いと言われました

たしかに喧嘩中だったので口の聞き方は悪かったです
ですが手を出すなんてあり得ないと思ってます

普段は育児もしてくれる色々手伝ってくれる夫です
たまにキレると手を出されます
お前ほどうざい奴はいないと言われます

普段は何も困ってないし娘がパパ大好きです。

私が夫に口答えせず
文句を言わなければ喧嘩にはなりません。

どうしたらいいかわかりません

コメント

raachan

私はどんだけいいパパで旦那でも
手を出せば離婚
と伝えてあります。
手を出すなんてほんとに有り得ません!
まして子どもの前で…
子どもが可哀想。

金だこ

取り敢えず何処か逃げる所はありませんか?御実家でも。

あさまる

手を出すのはアウトですね。

私も前の方と同じで手を出されたら即離婚と結婚する時から伝えてます。
口でやられたら口で返せと思います。

お子さんのこと後でしっかり抱きしめてあげてください。
できれば少しでも離れてもいいと思います。実家など。

ぅりこ

えーーーーー

さーいてー(笑)

赤ちゃん抱いたままなのに

口喧嘩でそこまで自分に制御できないのは不安しかありませんね