※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arii
子育て・グッズ

子育てとバイトで貯金が減り、やばい状況。旦那からのプレッシャーもある。対策を考えたい。

もー疲れたー。
年子育児、保育園は行ってないからずっと子供と3人😭旦那にはお金大変とずっと言われてたから自分の年金とか子供らの服とかかってたけど、ほぼ毎月10万近く課金されついに貯金の残高ほぼゼロ。流石にやばいとおもって何故か私が夜3時間だけだけどバイト。もーやんなっちゃったなー

コメント

メロン大好き

え?課金?
何にですか?
それって、毎月しなきゃいけない程の課金なんですか?

• arii

arii

ゲームです😭前も20万やられてブチ切れて大喧嘩したんで、もお分かったかなーって思ってたらまたやられてました。前までは旦那がお金管理してたんで分からなかったです😇

• 11月27日
  • メロン大好き

メロン大好き

え……あ、やっぱゲームでしたか…。
    じゃぁその課金は必要無いものですよね。
    生活が成り立ってないのにゲームに課金とか…ちょっと理解できないですね😓
    家族を養わなきゃいけないという自覚が無いのかもしれないですね🤔
    ましてや子供が2人もいて、まだまだお金がいるの分かっててそれだと、この先の生活が不安で仕方がないな…

• 11月27日
  • arii

arii

家族を養う立場だよねって言ったら、もお養えとか言うなってブチギレられました笑

• 11月27日
  • メロン大好き

メロン大好き

え?(:.;゜;Д;゜;.:)
    え?(:.;゜;Д;゜;.:)
    イヤイヤイヤ!おかしいでしょ!!
    じゃぁあなた何のために働いてるの?って話ですよ!?
    家族の為じゃないの?
    え?自分の為?自分のゲームの課金の為に働いてるの?
    もしそうなら、そんな人と一緒に暮らしていける自信無いです!私だったら。

だって、奥さんだけじゃないんですよ?
    働けない子供だって居るのに!!
    誰の子だよ!?って感じだし!

• 11月27日
  • arii

arii

言ってもなんか意味わかんない事言い返されて終わりました😂最初の20万の時は、へそくりから出したんだとか言われたけどうそですきっと🤥

• 11月27日
  • arii

arii

子供の貯金も下されてたし😇😇

• 11月27日
  • メロン大好き

メロン大好き

えぇ……ありえない😨
    人様の旦那さんに、言っちゃ悪いけど…クソですねー(`ーωー´)

子供の貯金にまで手つけたらダメでしょ…

自分の小遣いの中でやりくりして課金してるだけならまだしも…

• 11月27日
  • arii

arii

ほんとカス旦那ですよー笑
    旦那さんはお小遣い制ですかー?

• 11月28日
  • メロン大好き

メロン大好き

ウチは元々小遣い制だったんですけど、使う事があんまり無いからって言われて、じゃぁ欲しい時に言って。って感じで私の財布から抜き取ってもらうようにしてます。
    その代わり、レシートは必ず貰ってね!って事にしてます😌
    うちの旦那の場合、普段は酒とガソリン代くらいなんで…。
    会社の飲み会も数ヶ月に1回あるかないかなのでたまにはいーかなって感じで、こっちもうるさくは言わない事にしてます。

• 11月28日
  • arii

arii

そうなんですね😩
    もうどーしようもないですうちの旦那😭

• 11月28日
夕伊ママ

同じく年子の育児をしてます!
毎日、子育てに追われ正直逃げたくなります。
その中で働くなんて『尊敬』しかないです!
うちも、旦那がゲーム大好きで課金もしてます。
毎月お小遣い性ではなく生活費を貰って生活してますが…足りてないので旦那のボーナスを崩して生きてます。
いつまで出来るかな?
課金する金があるなら、生活費増やせよ!と思いますが…なかなか難しくて今後子供達が大きくなったらやっていけないから…いつかは働きます。
子供は可愛いですが、やはりお金がないとイライラしちゃいます。

• arii

arii

私も逃げたくなる事何回もあって、でもそうもいかないからなんとかやってます。
    私は旦那から食費生活費3万とお小遣い1万もらって今までやってて足りないときは言うんですが、そのたびにえー大変なのにと言われ自分の貯金から結構出してました。通帳見て携帯代10万近く言ってたので騙されてたんだなーと思うとショックと苛々でどうしようもないです😂お金に余裕があると自分にも余裕できて子供にも当たらないし幸せな生活送れると思います😩w

• 11月29日