※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじ
ココロ・悩み

妊娠26週でめまいがひどく、車通勤中もつらい状況。産休まで1ヶ月。皆さんは産前いつまで運転していたか教えてください。

悩み過ぎてというかママさん友達が周りにいなくて連続質問ですー💦皆さん産前いつまで運転してましたか?
今26週でフルタイムの車通勤(30分)です。
今週からめまいが始りました。
つわりひどい時もめまいあったんですが、またです。座ってても頭ぐーんと重くなります。
出社前にめまいがして、フレックス出社で遅れて出社して
遅く帰ってという悪循環です😭
産休まであと1ヶ月。。。
皆さんどうしてましたか?

コメント

deleted user

私は体調に問題がなかったので
車で10分とかのスーパーなら
産まれる前日まで運転で行ってました。
30分以上かかるところなら、臨月入って運転やめました!

deleted user

車ないと生活できない地域なので臨月でも運転していました💡

はじめてのままり

車必須地域なので
産む前日まで運転していました🤣
長距離はしていません!
主人がいるときは主人が運転で
私は近場のスーパーに行く時や
子供の送迎など本当に最低限です!

今も妊娠九ヶ月ですが
毎日運転していて、しんどいし…
破水しそうで怖いとかも思います😭😭💦
てもするしかないので🤣

ぽんぽん🍒

私は出産前日まで運転していました💦
フルタイム車通勤40分弱でした!
安定期入ってからも、立ちくらみや、強い眠気があり、週に2回くらい休んだり早退したり💦
休みながら出勤していました😵

deleted user

予定日過ぎても運転してました😅
病院に行くにも30分かかるし、田舎なので…
重症妊娠悪阻になって、入院するときも運転していきました。

deleted user

車無いと生活できない地域です。時々自分の運転で酔ったりしてました😅
破水して自分で運転して病院行きましたよ🏥先生には、めちゃくちゃ怒られました笑

3kids♡

車ないと不便なとこだったので臨月でも30分以上は運転してました😭

JIJI

毎日片道1時間半の計3時間運転してました😱
つわりの時は吐きながら、あとは眠気との戦いだったので途中で仮眠とったりしながら産休入るまで運転してました🙌妊婦だから早く帰ればいいのに20時くらいまで残業したりで周りからひやひやされてました笑

はじめてのママリ🔰

他の方と同じく、予定日超過で、出産当日も運転してました!産院まで車で片道30分です!