※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
妊娠・出産

26週3日で切迫早産入院中の方へ 1. 点滴は何週目で外れましたか? 2. 退院は何週でしたか? 3. 退院時の頸管長を教えてください。毎日退院したくて限界です。

切迫早産で入院している方またはしていた方に質問です!

26w3dでお腹の張りと頸管長5ミリで点滴入院中です。

1.点滴をしていた方何週目で点滴外れましたか?
2.何週で退院できましたか?
3.退院したときの頸管長の長さ



毎日退院したくて限界です。
教えて頂けるとありがたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5ミリはみじかいですね。
36wで点滴はずしてはりがなければ退院できると言われ
退院しました!
1センチくらいはありました!

  • りりか

    りりか

    ありがとうございます^ ^

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は27wから入院中です、、頑張りましょう〜

    • 11月27日
  • りりか

    りりか

    長いですよね😭😭😭

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生次第だと思いますが、5ミリだと退院厳しいかもですね💦
    先生にきいてみるのもありかと(´∀︎`●︎)

    • 11月27日
みみ

34w1dで点滴外す予定です😊
退院は34w2d~35w1dのあいだぽいです😊
だいたいオフした次の日から2日後に退院が基本のようです😁
頸管は現在は1.3cmが1ヶ月以上続いてます!

メンタルやられますよね。早く退院したいですよね。。😢

  • りりか

    りりか

    2日後に退院は初耳でした😢
    早く退院したいです😭😭

    • 11月27日
  • みみ

    みみ

    私は17wから入院してて約4ヶ月入院なので、、
    やっと退院見えてきたんですが入院の辛さは痛いほどよくわかります。
    あまり考えすぎないように時間潰し色々やってみてくださいね!

    • 11月27日
  • りりか

    りりか

    かなり早めだったんですね😢
    はい!あまり考えすぎないようにします!
    もっと早くからの方が居るって知ったので少し励みになりました😢
    お互い頑張りましょうね😎

    • 11月27日
miy..♡

一人目切迫で34週から入院してました!

1.36週4日で点滴外しました
2.退院せずそのまま張り返しからの陣痛で翌日出産しました
3.もう産まれてもいいと言われていたので測ってないです!

  • miy..♡

    miy..♡


    入院生活辛いですよね😢
    少しでも気分転換しながら赤ちゃんの為と思って頑張ってください😣

    • 11月27日
  • りりか

    りりか

    ありがとうございます😊

    • 11月27日
deleted user

1人目
①34wから入院して35w6dで抜針
②36w0dで退院(翌日破水して出産)
③約2cm(入院時と変わらず)

2人目
①33wから入院して36w5dで抜針
②36w6dで退院予定でしたが、退院当日の朝の診察で子宮口が4cm開いてたので(31wから抜針前日まではずっと1cm)、退院せず陣痛を待つことにしました。
③退院前日の時点で2cm

1人目も2人目も退院してもすぐには生まれないと思うって言われてましたが違いました(笑)

なめこ

30wで1.5cmになり入院しました。

1.36w0dで点滴を外し、張り返しが落ち着いてから退院しました!

2.36w0dです。

3.ほぼ0cmになってました😅

切迫の入院、辛いですよね😢

TAYO

入院生活辛いですよね。
私も26週から入院しています。頚管長は20mm
私の場合点滴は1週間でクリアしましたが、頚管長が短くまだ週数が浅く大事な時期だからと言われ、1ヶ月経ちますがまだ退院出来ていません💦

5ミリなら、退院かなり厳しいかと思います😢
頚管長に問題がない切迫の方は、内服になってから翌々日くらいには退院してますね…。

早く退院したいですよね😭